スポンサーサイト


年に1度の。

今日、1年に1回持病???の検査&結果聞きにへ~

結果はまったく問題なし~また来年ってことでした~

今日のために!?しばらく休養してしたかいがあったのか???は
わかりませんが、問題なくてホッとしたわ~
コレで気兼ねなく飲めます(笑)

昨日は、久しぶりに*プティcafe研究所*さんにmokomokaちゃんと
打ち合わせの為オープン前にちょっとお邪魔しました。

来月からは
たなか みわこさんの「ぶたおばさん日記」原画展を開催するらしいです。
お時間ある方はいってみてくださいね~

その後、子供を連れて*SAMURAI*に行ってきました~
13時頃だったので待たずに入れましたよ~
私はいつもよりご飯大目にして、
100726_132615.jpg
さかなくんと取り分け~100726_132823.jpg
大好きなオクラをトッピングして、人参とナスを選んださかなくん。
・・・ナスが1番うまかった!!。。。。って
ほんとにちっさいおっさんだわ(笑)

帰りに送りがてら、
mokomokaちゃんが気になってた
月寒の*36号線*に~100726_150101.jpg
中には、私のおばあちゃん家にあったようなものがたくさん
木彫りの熊さんがたくさんいたわ~
店内をゆっくり見た後で、気になっていた小瓶をお買い上げ~
100726_223950.jpg
最後に見た場所で見つけた*ガラスのビーズ!?*らしきもの(笑)
すごいたっくさんあったけど、水色をお買い上げ~
rinotenちゃんにピアス加工をオーダー予定
ピアスになったらお披露目します

明日は、仲良し親子での初キャンプ
ママと子供だけなのに19人という団体(笑)
コテージなので、昼間だけでもとかだといいな~

そうそう、寝袋シーツを作りました~
さかなくんのあそベンチャーのキャンプ用に作ったら、
気持ちよさそうなので、自分の分も
100727_172749.jpg
さかなくんに入ってもらったけど、どんなのかは分かりづらかったね

さてと~てるてる坊主でも作ってから寝ようかな~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャンプほんっとお疲れ~!
あの豪雨の中の片づけ…一生忘れない(笑)
もうどんなキャンプでも平気そう!!
でも、kuronyaチャンちのあの車の中身の片づけを考えたら…申し訳ないわ!
たくさん貸してくれてありがとねぇ。

寝袋のシーツって、写真で見る限り、寝袋のようにすぽっと入るシーツなのかな?
気持ち良さそう!!

検査 なんの問題もなくよかったね!!
サムライたべた~い!!
36号線!私の言ってたのと同じところだったね!瓶おいくらだったのかな?
お宝探し私も行きたかったです(*^_^*)

そんでキャンプ~!お疲れさまでした~!!
ほんと後始末が・・・(>_<)大変だよね。ごめんね。アクシデントはあったけど楽しかった♪

カレーがとってもオイシソ~~~~~><
そして。。小瓶の売ってるお店も、、、気になります。。。掘り出しもの発見!って嬉しいよね~~!
小瓶も、ガラスもキレイですわ~~!
さかなくんは、お魚だけでなくお野菜も好きなのね~~!スバラシイ!

検査結果、なんともなくてよかったね。

キャンプ前に、ブログ見ればよかった~
寝袋シーツ?実物見たかったな♪
片付け、ホントに大変だったよね・・・
何から何まで、ありがとう。

まりっぺちゃんへ

いまさらですがi-229
キャンプお疲れ~
ほんと、豪雨の中の片づけを経験すれば、
どんなキャンプでもきっと大丈夫だよね~

寝袋のシーツ。いがいと快適だったわ~
おすすめだわi-278

こちょちゃんへ

36号線!こちょチャン次回ご一緒に~
小瓶は1個300円!

キャンプ、お疲れ~
後始末は今回そんなに苦痛でなかったよ~(笑)
楽しかったからかもね~i-235

えっぽこちゃんへ

実はカレーが苦手な私。。。
でも、ここのは大好きi-178
小瓶の売ってるお店。楽しかったわ~

さかなくんは、魚&野菜は好きだけど、揚げた肉以外は肉は食べないさ(笑)
だからチビッコなんだわ~きっとi-235

かおりんちゃんへ

検査結果、なんともなくてホッとしたわ。
また一緒に飲んでね~(笑)

寝袋シーツ。おすすめだよ~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
