スポンサーサイト


ハードスケジュール。

またまた、更新が止まってしまいましたね・・・

予定が詰まる時はびっしりになってしまうんだよね・・・

14日。モデルハウスで行われていた
HAND MADE ONE DAY SHOPへ
100714_102330.jpg
私は2階で販売されていた手芸材をお買い上げ~
いつかどこかで登場します!!

15日。レディースディってことで仲良しの友達と映画に。
実は友達と映画(子供無し)は○年ぶり(笑)
観たのは「告白」。
原作も読んでいたので、ストーリーは知っていたものの、
映像の激しさにちょっと驚き
色々と考えてしまう内容だな・・・と再確認。
重い気分を一転しようって感じで、
初の**のや**さんにランチに~
100715_121726.jpg
さっきまでの重い気分はどこへ???というくらい
楽しく美味しいランチでした。。。
切り替えが早いんだわ。。。きっと

午後、さかなくんのプールの振り替えの後に、
江別までポケモン映画を観に~
早めに着いたので、映画館のソファーで宿題(笑)
100715_174734.jpg
平日の18:30~のだったので、私たち親子を含めて5組でしたわ

帰りに通りがかりの家族風呂へ。
もう2年生のさかなくん。女湯は無理かな。。。と思って
家族風呂に行ったのに年長さんに間違えられたさかなくん。。。。
まだ大丈夫なのかな~難しいね

16日。久しぶりの高校。
受けたい授業を受けてきました。
パソコンでの写真加工や修正をやり、家のとは違うソフトで
色々できて楽しかったな~

17日。連休は初の2泊キャンプの予定。
でしたが、予定の道北方向は天気予報
急遽、日高?道東?どっち??って感じの
えりも町の百人浜オートキャンプ場にに~
3連休でも、天気がイマイチだからなのか、
フリーサイトにはライダーさんとファミリー1組・・・
うちがテントを張った場所は、ほぼ貸切(笑)
100717_172922.jpg
日中はこんなに晴れていたのに100717_180702.jpg
夜中に
天気が微妙ってことで結局1泊になってしまったけどね
でも朝にはやんで撤収の時も暑かった
帰りに百人浜をビーチコーミングしてから帰札。
100718_134433.jpg
あまりにハードスケジュールの為、毎日ぐったり
リアルな更新はできなかった
ダラダラと長いのにお付き合いありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初山別の天気予報、私も気にしてみてたよ~確かに雨っぽかったから、どうしたかな!?と気になってたんだ。百人浜の方に行ってたんだね(笑)
ビーチもサイトも貸切りだね。
BBQは、たくさん食べてきたかな!?

1日に映画2本は、さすがに見たことないです。
映画館で宿題も笑える~。

えりもまで来てたのね~~><
最後の1枚、、、さかなクンの写真、すごくいいね~~!!絵になってるよ~!
映画待ち時間に宿題だなんて、エライ!!うちの子だったらもう浮かれちゃって絶対に無理だ><

レディースデーの日、そんなにハードスケジュールだったのね!驚きっ。

連休中、ゼビオに行ったら例の屋根付きのかわいいチェアが安売りになってたよ♪
キャンプ用品セールに心ひかれたけど今年も何も買わずに終わっちゃいました…

コロンちゃんへ

気にしてくれてたのね~(笑)
ビーチもサイトもほぼ貸切り。シーズンオフかと思えるくらいi-229

映画2本立は、結構きついわ~i-238


えっぽこちゃんへ

そうなの~帰りはそっち周りで帰りたい!!と言ったけど却下(笑)
でも、いつかi-198遊びに行くよ~。。。i-278
最後の1枚いいi-198旦那の写真~
お褒め頂いてありがとねi-236

まりっぺちゃんへ

今年も何も買わずに終わっちゃいました…

って、、、うちは去年今頃、急にテント&スクリーンを買って
キャンプデビューしたよ(笑)
まだまだ、キャンプ行けるからチャレンジしてみたら?

おぉ~!盛りだくさんな1週間♪
告白、見たいと思ってたけど、みんなの感想読むと
ちょっと躊躇してしまう・・・。
夏休み中のkaiがいない日の夜にでも、
ひとりで行こうと思ってたんだよね(^_^;)
ポケモン、うちも連休中に見てきた♪
5組って・・・江別だからか?
キャンプも昼間は雨に当たらなくてよかったね♪
夏休みの自由研究も終わったみたいだし(笑)

毎日毎日充実の日々・・!すごいわ~!!
ポケモン江別まで行ったんだね!(笑)
ちょっと忙しすぎで倒れないでね!たまに休息の日を無理やり作って!

私と違って充実した忙しさ。。。
ポケモン江別まで行ったんだ。
うちもつれていかねばって感じだわ。
毎週のようにゼビオはいってるんだけど
キャンプ用品は指くわえて見て
買わずにうちも終わりましたって感じです。。。

かおりんちゃんへ

いまさらコメ返し~(笑)

忙しいのと検査前の休養の為、早寝してたの~

告白。。。1人はちょっとつらいかもi-202

そうそう、夏休みの自由研究も終わった~っと思ってたら
もう一個作る~と言い出しちゃってi-239
・・・どうしましょi-229(笑)

こちょちゃんへ

しばらく休息したので、いい加減製作を
始めるわ~

・・・・また追い込まれそうだけど(笑)

さとみんちゃんへ

キャンプはまだ間に合うよ~
後は勢いだけだよ(笑)

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
