スポンサーサイト


お直し♪

今日は、以前spring rollちゃんにオーダーして作ってもらった
*スリッパ*のお直しをしてもらいに
spring rollちゃん家に~
毎日家の中で履いていたら・・・
こんなになちゃいまして100712_094818.jpg

話しながらお直ししてもらって
ビニール製に100712_222423.jpg
汚れも拭けるようになったので、お手入れがラクになったかも~

お直ししてもらいに行ったのに、お昼も準備してもらちゃって
かえってすみません。。といいつつ、しっかりゴチになってきました~
100712_122646.jpg
ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!!お話しながらお直し!
それも~立体物を、ビニール製にお直し!?
ほんと!スゴイ・・・!
好きなものは直しながらもずっと使いたいもんね!

お~!
このスリッパの生地好き~!
黒ギンガムチェックかい?
新しいものに買い替えじゃなくて、お直しして履くなんて、スリッパも、スリッパ作ったSpringrolチャンも嬉しいね♪

そして美味しそうなランチだ!!
l

ほんと~!お直しできるのすご~い!!
お気に入りの物を直してはくっていうのも素晴らしいことだよね~!!てづくりのよさだわ~♪

デイキャンでのバスケットコート事件は残念だったけど さかなクンほんとバスケが好きになったんだね~(*^_^*)

ウラがビニールっていいね♪
そして、かわいいしe-266
お昼もおいしそう~♪
みんなのブログやモバ見てると、つくづく自分の食生活ってひどいと反省・・・

↓バスケ、すっごいやる気じゃん!
そういや電話きた?

まりっぺちゃんへ

黒ギンガムチェックは持ち込みなの~i-235
うちのi-101の抜け毛が目立たないように(笑)

えっぽこちゃんへ

そうなの~お話しながらお直ししてくれたのさi-237
このスリッパ履き心地満点なの~i-233

こちょちゃんへ

すばやいお直しだったわ~
直してはけるのは確かにてづくりのよさだねi-236

かおりんちゃんへ

ウラがビニールの携帯スリッパもonedayにも
あったけど、即完売だったわi-229

私の普段、1人の時の食生活って。。。やばいよ~
偏ってるもん(笑)

バスケ、私の予想以上にやる気なのさ~i-237
電話こないので、みかぽんちゃんにもきいてみるわ~

またまた、出遅れのコメですが…。
スリッパご愛用いただけてとっても嬉しいです♪
穴があくほど使ってもらえて光栄です。
身近なお友達に使ってもらえると、使った感想とか、使ってどうなってるかとかわかるし、今後の改良点もわかるし、作る側としてもとっても参考になるよ~。

まっきぃちゃんへ

スリッパは、ほんとに履き心地良くてやめられないのi-237

確かに感想とか、使用感とか聞けるのは参考になるよね~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
