スポンサーサイト


バスケットボールクリニック。・・・(呆)

10日にレラカムイ北海道バスケットボールクリニックに参加してきました~

行ってみたら、チームで参加してる人たちもいて、
みんなできてる中、初心者はあまりいない感じ
大丈夫かハラハラする私。
でも、そんなことはまったく気にせず
初体育館での練習をするさかなくん。。。
100710_101222.jpg
開催中は写真がだったので、練習中のこの1枚のみ。

もっと初心者向けかと勝手に思っていたので、
レベルが高くてちょっとあの説明だけでは
さかなくんはイマイチ理解できていなかったよう・・・
まぁ、さかなくんが「すごい楽しかった
と、言っていたので良しってことで

本当は終わってからキャンプの予定だったんだけど、
体育館出たらどしゃ降り
この日は諦め、翌日バスケコートのあるしのつ公園にディキャンプに~

今季は最近うちでお気に入りの
WOOLRICHのタープを購入
今回初使用やっぱ、日陰があるのはいいわ~
100711_110649.jpg
私が日陰でのんびりしてる間、旦那とさかなくんは
カイトを上げて遊んで~100711_104826.jpg
お昼にはシシャモを焼いて(笑)
100711_122040.jpg
腹ごしらえしたので、さかなくんのお楽しみ
バスケットコートに。
残念ながら先客がいて、30分後の14時に予約をして連絡待ち。。。。。

・・・・・15時になっても連絡が来ない。。。。?????
どうなっているのか確認に行ったら、違う人がコートでバスケ中????
なんでと管理してるとこに行ってみたら
従業員間で引き継ぎがされていなかった
でも、もう15時だしここではする気になれず帰宅~予定が
・・・楽しみにしていたのにできなくてあまりに可哀相なので
北郷公園に行ってみることに
100711_163411.jpg
ここで1時間ほどバスケをして帰りました~

しかし・・・キチンとコート管理をして欲しかったな。
コートを気に入っていただけに残念です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリニックにも参加して、やる気がさらにアップ!!!なのね!いいね~~!
自分が好きなことできるのって、なかなかないもん、打ち込めることを見つけられて、すっごくいいわ~!
キャンプでのコート、、残念ね~><
それでも、違う公園でのバスケ、1時間も!たっぷり!

キャンプどうしたかな!?と思ってたんだ~やっぱり札幌近郊は、雨だったんだね。
家は、旦那が天気予報士のごとく、天気図と風向きからいって、沼田は大丈夫だと思うって、珍しく自信満々で言うから決行したら、ほんと大丈夫で、びっくり。運のいい人だ~。
タープもいいね~同じく色々欲しくなるけど、全部持ち歩くのも大変だし、優先順位大切だよね。

すごい!!
クリニックの参加!
さかなくん、堂々としてる~!
お休みの日には、ゴールのある公園に行って…
もう、すっかりバスケのとりこだね♪

シシャモは子持ちですかぁ?
私も炭火出したら絶対焼くよ☆

きゃあすごいうちよりやる気満々じゃないの???
はあつくづく一緒にやりたかった。
やっぱ相手がひとりでもいないと
kouくんも練習してても途中であきてくるみたいでね。
でも同じ学年のメンバーはレベルが高すぎで
一緒に練習できないし~みたいな。

この間澄川の緑地行ってみました。
雨だったのでちょっとやって終わっちゃったけどね。
ネットのあるゴールがいいなんて言ってたけどね。

キャンプやっぱりいいなあ。

えっぽこちゃんへ

そうなんだよね~今はやる気がアップなんだけど、場所が・・・
しばらくは公園でのバスケで我慢してもらうわ~(笑)

コロンちゃんへ

旦那いわく、道北は大丈夫!!っていってたもんな~

・・・優先順位むずかしいよね~(笑)


まりっぺちゃんへ

ゴールのある公園・・晴れてる日はいいんだけどね~i-229

シシャモは残念ながら子持ちではなく、雄なの~
さかなくんは雄しか食べないの。。。私は子持ちが食べたいわi-229
うちだけかと思ってたけど、お仲間発見!!

さとみんちゃんへ

やる気はあっても場所がねi-229
相手がいるといないでは違うよね~

澄川の緑地のはネットなかったのかな?
でも、公園のとかだと少し高いよね~i-201
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
