スポンサーサイト


モニター応募

昨日から登録してみたモニプラのメールの中に、
コエドビール「COEDO」を贈る、自分宛てお中元!
なんてあったもんだから、また応募~(笑)
気になったらクリックしてみて~美味しそうな画像が。。。
飲みたくなるわ
↓↓↓
COEDOBEER

しかも北海道ではあまり見たこと無くて
もしお中元に届いたら、飲み比べしてみたいわ

そういえば、今日高校から、中間考査の日程きてたから
スケジュール組み立てなきゃ~
リポートも期限が迫ってきたからやらなきゃな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中間考査って・・試験なのかな?
お忙しいね~~体調、こわさないでね。。。。
自分あてにお中元!!ビール~~?いいね~それ。。
ちょっと覗いてみよっかな。。。マカロンも大好きだし、、、。うふ

先日はお疲れ様でした。
私も一緒に行ったお友達も癒されましたわ。
無理せずがんばってね。

さてモニター私も最近はさっぱりだわ。
やるとはまるんだけどいろいろ入力するのが
面倒になるとやらなくなるわ。。。

でもこのビールのお中元いいねえ。。。
当たったら遊びにいかせて(笑)

すごいいっぱい更新してた!
 
今日もお疲れさまでした\(~o~)/
楽しみもいっぱいだけど 試験もあって勉強もしないといけなくって大変だ!!
身体に気をつけながら頑張ってね!!
私も頑張る~~♪

くじ運は、ないけど、自分にお中元、応募してみようかな・・・懸賞とかも、あたってみたいよ~。

試験・・・頑張って!

えっぽこちゃんへ

うん、高校の中間ですi-229

勉強が苦手なので準備に時間がかかるのさi-230

地ビール大好きなの~見たら飲みたくなるさ~

さとみんちゃんへ

いえいえ~忙しい中来てくれてありがとねi-233

モニター、結構やってたのかな?
確かにいちいち入力するのは面倒だわi-229

うんうん、当たったらうちで飲み比べしよi-278

こちょちゃんへ

お疲れ~
楽しみに気持ちがいいてしまい、勉強がね~i-235
とりあえず、期限のリポートは終わったわi-236

地道に作り続けるよ~(笑)

コロンちゃんへ

私もくじ運ないわ~
自分で応募して忘れてたのは当たったことあるけど~
忘れるくらいだから、たいして欲しいものではない(笑)

試験は、9月onedayの後なの~i-229

いつの間に、いっぱい更新されてる~!
自分宛にお中元ビール、当たったらいいね~♪

私はあんまり懸賞運ないけど、こないだファイターズのチケットが当たったの!
最近2つ応募してたんだけどね、白石区民1000組に当たるチケットがハズれて、1組しか当たらない超いい席のチケットが当たったの。なんかウケるしょ?!
よっぽど応援メッセージが熱かったのか?(笑)

私も秋から仕事増やそうと思ってるんだ。
お互いがんばろうね☆

遅れちゃったけどコメ~!
地ビールって美味しいよね!
私も好きださ~!
だいたい薄い色と濃い色と中間とあるけど、全部飲んで飲み比べするさ~!
はこだてビール、おたるビール、大沼ビール…
あと、網走かどっかのブルーのビールも飲んだことある~!
あっ。有珠?のも飲んだね(笑)

このビールも飲んでみた~い♪

かおりんちゃんへ

できるだけ更新するように頑張り中(笑)
お中元ビール、当たったら飲み比べしよ♪

1000組に当たるチケットがハズれて、1組しか当たらないのが当たったのって
すごいじゃん。熱い思いが伝わったのね~

秋から仕事増やすって、時間を長くするのかな?

まりっぺちゃんへ

私、地ビールって聞くと飲まずにはいられない(笑)
網走のブルーのビール!!!今1番飲みたいやつi-233

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
