スポンサーサイト


集い。

今日はさかなくんのクラスのお友達が遊びに来てました~

ママ達も何人かご一緒に~

男の子だけの集い。。。
やっぱりゲーム中心ですが、
今日はwiiのソフトを持参の子がいて、
みんなで交代でやっていましたよ~

意外とちゃんと交代してやっていたので驚きましたが
100707_161928.jpg
こんなに(7人)いたのにね~

そうそう、今ブログを書こうとしたら、
おすすめサイト。という欄に美味しそうなものが・・・
マカロン
ダロワイヨ。というお店の*マカロン*でした~
ダロワイヨ × モニプラ★新規登録WELCOMEキャンペーン
↑↑こんなこと書いてあったのでつい登録を~(笑)
だって自分じゃ買いにいけないけど食べてみたくて
マカロン・・・当たるといいなぁ

先日から、何点かオーダーいただいてるものを作り始めたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!7人も遊びにくるなんて!!
でも、仲良く遊べるのはいい事だよね。
マカロン当たるといいね♪

まとめてコメ~(^u^)one day お疲れさま~(^o^)ドンドン新しいお客さんが増えてるね~♪私も嬉しいよ(笑)次回も楽しみにしてるね~(^O^)頑張って~!ウチも昨日7人来てたけど、4~6年生だから圧迫感あり(^^;6畳の部屋に押し込めたけどね(笑)

まっきぃちゃんへ

7人。。。結構こんな感じが多いよ(笑)
締め切って遊んでると男くさいけどi-239

いまも、2人来て遊んでるわ~

みかぽんちゃんへ

one day 来てくれてありがとね~
もちろん次回もきてくれるのね(笑)

4~6年生の7人、、、大きいから6畳の部屋がパンパンだね~i-237(笑)

コメントしたつもりが、してなかった!!

男の子7人!!すごい~~!!
きっと、、この先もなかなか拝見できない光景です~。。。みんな仲良く遊べてエライぞぉ~~><ダネ
おっと。。1個前のコメント・・・動画に出演・私はNGだわ~><お気持ちだけ、、。うふふ
役割分担のほうで、、、頑張りまっす!

色つきコメントも、、挑戦したけど、見事に失敗してたね。。ゴメンチャイ

えっぽこちゃんへ

私は、女の子が集まって遊ぶとこは中々見れないのと一緒だね~(笑)

そうそう、役割分担i-199もっとキチンとしないとね~と、
こないだこちょちゃんと話してたので、決まったらご連絡します~

全員でwiiに集中?!
すごい~(笑)
男祭りだね~あは~!

そしてダロワイヨ!!
前にたっくさん貰ってみなさんにおすそ分けしたあのマカロンよ!
全種類、どれも美味しかったから…あたるといいね♪

まりっぺちゃんへ

みごとに全員集中だったよ(笑)

あ~i-237アレはダロワイヨだったのね~
よく見ないで食べちゃったのでi-235
名前覚えて無かったわi-229
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
