スポンサーサイト


ありがとうございまいした♪

昨日の6日、無事に**ami_chiku~夏~**のone day shopが終わりました~
前日に夜更かしした私は20時には夢の中でした・・・

当日は朝からの搬入でバタバタしましたが、
まさつまちゃんの下準備のおかげで、10分前にセッティング終了
100706_102019.jpg
100706_101047.jpg
今回はdouceur blancの焼菓子もこんなにたくさん
でも、あっという間に完売
100706_101246.jpg

当日は蒸し暑い中、今回もたくさんのお客様に
ご来店いただきましてありがとうございます
100706_103420.jpg

毎回来ていただいてる方はもちろん、
初めて来ていただいた方もいらしゃいました。。。

本当に嬉しい限りです

小さなお子様がお気に入りのハンコちゃんを
うれしそうに抱えていたり、
毎回、楽しみにしていただいたり。。。
お客様の反応を見れるのが何より嬉しいです。
(今度、えっぽこちゃんには動画を・・・とかも考え中)

中には3年前に活動を初めて頃にお買い上げいただいた
バックを大事に使っていただいてるのを見ると
嬉しさのあまり涙が出そうになりました。

まだまだ改善点も多いと思いますが、
今後とも、ami_chikuをよろしくお願いします

次回は9月に*あいの里*にて開催予定です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様。
いつもより準備の時間が少なかったからどうなることかと思ったけど、なんとか大成功だったね。
ってまた自画自賛していますが・・・。
みんなに喜んでもらえるのが一番だね。
また次回も頑張ろうね。
douceur blancのお菓子食べたかった~。

色付きの文字本当に、、、いつもお世話になりっぱなしです。。
アリガトウゴザイマス!
準備どころか、、、何もできず、心苦しい><

3年前の作品を今も使ってくださってるって、、ほんとに嬉しいね~~涙だね~~><
読んでてウルっときました。。。

動画!?私の顔出し?それは、、画面にヒビ入るよ。。アハ

お菓子も、いっぱいいっぱいあったのね~~!!

ココロカラ・・・お客様にもメンバーみなさんにも
アリガトウ!!

まっきぃちゃんへ

お疲れ~
準備の時間の無さに焦ったけど、大成功だったね。
やっぱり喜んでもらえるのがやる気になるねi-237

ほんと、、、douceur blancの焼菓子食べたかったねi-229

えっぽこちゃんへ

だから~何もできず、心苦しいって、違うからi-199
役割分担ってやつだよi-236

作品を長く使ってくださってるって、、ほんとに嬉しかったわi-241

動画。。。。onedayの様子を撮ってあげればよかったかな~
と、思ったのi-278えっぽこちゃん出演するかいi-278

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
