

取材×2(笑)

遅くなりましたが、木曜日のdouceur blancにちょっと取材しに
いってきました~

・・・・といっても、amichikuの最終打ち合わせも同じ日・・・
私がお邪魔した時間には、冷却&焼き上がり待ちの時間でして
取れた写真はコレだけ
100701_103846.jpg
100701_104946.jpg
でも、1人ずつ細かく教えてくれる上、写真のように
スムーズに作れるように下準備をしておいてくれるんです~
私の帰宅後の写真を送ってもらいました~
sato先生ありがとう
975c.jpg
1eca.jpg
出来上がり後はこんな感じにラッピング~(古っ)
今回のonedayにも、sato先生のお菓子が登場です
当日はsato先生もお手伝いに来てくれます
少しでも気になった方は、
お気軽にsato先生までお問い合わせしてくださいね


そして、今日。
製作しなきゃ~と思いつつ、来週のキャンプに向けて
タープを見にゼビオへ~

キャンプコーナーでさかなくんとシュラフを見ていたら・・・
TV局の人に声を掛けられちゃって、話を聞いてみたら
*イチオシ*の方でした
夫婦で1人ずつ取材?を受けてしまいました
アウトドアやキャンプ用品についてや、商品の感想など・・・
100703_110643.jpg
でも、他にもたくさん取材してたので採用されるかはわかりませんが・・・
100703_114730.jpg
このさかなくんの座っている椅子でも取材、さかなくんも何故か
カメラ向けられて、バカ笑いしてました
・・・・いつ放送なんだろうね~
聞くの忘れたわ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

私たちの時間まで、sato先生のお菓子は残っているんだろうか…(^^;(笑)ゼビオに行くと、キャンプ用品いっぱいあるから、見るだけでも楽しいよね(^o^)ウチはそれ以外にも見たがるからな~(^-^;)

取材day だったのね~~!!
oioisato 先生のお菓子教室レポ!!
美味しそうな&作ってる過程もわかって、すごく興味がわきま~す!札幌に行ったら、、ぜひ、、行きたい~~><
で~~!!!
テレビの取材受けちゃうって、、すごいね!!
毎日新聞チェックだね~~!
もし、、、、テレビにうつったら、、、手振ります!テレビに。。。

え~放送いつなんだろうね~とりあえず、明日から2、3日は、イチオシチェックしたほうが良いかしら!?採用されてたらいいな~。楽しみ。

映ってる~(笑)
ぜひとも粉ふるってるところ写真撮って欲しかったわ♪

キャンプ用品、着々と増えてるのかな?
いいなぁ。

私、父の日にやってた志村けんの隣のマエストロ?だったかって番組でバーベキューのこといろいろやってて、欲しいグッズ増えたなぁ。

あ、バームクーヘンも作ってたよ!
あれなら簡単だね。ぜひともやってみたいわ☆

え~!!取材うけたのぉ?すご~い!
このイスかわいい♪屋根ついてるんだね!
放送みたいなぁ~いつなんだろ??

取材するほうとされるほうね(笑)
私もけっこうここのお店行くけど
いつもキャンプ用品見てチェックして
夏が終わる感じ。。。
そうそうバスケは今週末どこか行ってみます。。。
練習休みなので。。。
今度ご一緒に。。。
明日楽しみにしてます

みかぽんちゃんへ

sato先生のお菓子は多分・・・大丈夫かもi-198

それ以外・・・よくわかるわ~最近はバスケコーナーあったら必ず見るし~

えっぽこちゃんへ

先生のお菓子教室レポ。。。中途半端でごめんi-201
次回こそばっちり取材してくるわi-236

受けちゃったけどもちろんたいしたことは話してない(笑)

コロンちゃんへ

ね~きいておけよi-232ってね・・・

イチオシを録画しようか迷ってるよ(笑)

まりっぺちゃんへ

ほんと粉ふるってるところ欲しかったわi-229

キャンプ用品、着々と増えてて収納に困るんだけど、
欲しいのがたくさん・・・i-238

その志村けんTVみたかも~
バームクーヘンもやれそうだよね~
みんなでチャレンジする~???

こちょちゃんへ

このイスいいよね~マジ欲しいんだよねi-237

・・・放送されるかね~(笑)

さとみんちゃんへ

さとみんちゃんとこはキャンプは行かないの?

バスケ。使えるボードだといいね~(笑)
onedayでお待ちしてます~i-237

急がし中の取材ご苦労様ですv-237
お菓子教室v-274 宣伝ありがとうv-238

テレビの取材、いつ放送かな~。見たいな。
写真の屋根付きのイスかわいいね。

oioisatoちゃんへ

oioisatoちゃん・・・だよね?

お菓子教室v-274 宣伝ありがとうv-238
って言うより、いつもamichikuの宣伝ありがとうだわi-237

当日はお菓子買えなくて残念i-195
今度習いに行くわ~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
