スポンサーサイト


おまとめで~

気づけば連続投稿ストップしちゃったわ~
お友達のえっぽこちゃんを見習って、出来る限りの更新を目指していたのに残念

そういえば、土曜日は部分月食でしたね~
さかなくんに見せようと夜よりの行動にしようと思っていたのに
またバスケゴールのあるところに行っちゃいました~

今回は、北野緑地。細長い緑地で、無し
。。。ご近所さんのスーパーさんにちょっと置かせていだだいちゃいました
100626_150923.jpg100626_152556.jpg
ここは、河川敷よりゴールが低いみたいで(私の感覚でね。)ガンガンシュートしてたわ~
汗だくで遊んだのにそのまま、月食が見れそうなポイントを探すことに。。。

色々移動しつつ、千歳で見ることに。
時間になり夢に中にいたさかなくんを起こしたら・・・
「うん。」といって寝てました(笑)
私はうまく撮れなかったので、旦那の
100626_204800.jpg

月曜日は、さかなくんのプールの進級テスト。
今回は見事合格
やっと次からクロール10m。。。頑張れ

そして今日は以前委託した**こさえる**さんに、
onedayのために作品回収にこちょちゃんと行ってきました~
また、oneday終了後にお願いします

作らなくては・・・といいつつランチに行っちゃいまして
委託雑貨なども置いてある**cafe 木の葉**さんへ~
今日のランチは*煮込みハンバーグ+とろとろプリン*
100630_121821.jpg
美味しかったとろとろプリンうまでした
100630_121243.jpg
この右下のお皿が最後まで気になっていた私です

明日は最終ミーティング。しっかり確認しなきゃね~

そうそう、明日はdouceur blancで、お菓子教室をやっているよ~
と聞いたので、途中教室の様子を取材にいってきま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はなんでもすぐに忘れちゃうの。。昨日食べたものなんて、忘れて当然!・・・なので、更新は“自分の記録”のためなのです。。(笑)
バスケ、、本当にハマってるね!好きなもの・打ちこめるものがあるのって、いいよね~~!
プールも行って、体力もついてるし、将来が楽しみね~!
”こさえる”さん・・・・いつもアリガトウゴザイマス。。。><
お魚のお皿~~~!!!これ、、、すんごいカワイイ!!さかなくんも喜びそう~~><
お菓子教室レポ・・待ってま~す

プール合格おめでとう~!区民プールも今、昇級テストの真っ最中。
家も、一番川で、部分月食少しみたよ~。
最初雲か・・・とか思ったんだけど、そういえば、朝ニュースで言ってたのを思い出した。
もちろん、トライはしたけど、我が家の普通のデジカメでは、ちゃんと写せなかった。さすが、パパちゃんだね。いい写真です!

プール昇級おめでとう(^o^)anはどうかな~!?月食の事知らなかった~(^^;バスケの方のスリコミは順調そうだね(笑)One day もう少しだね~頑張って~\(~o~)/

メールありがとう。私も早速検索してみたわ。けっこうあるけど平日は行けない距離ばっかりだね。いつか会うかもね(笑)
プールもおめでとう。うちも今日からクロール50mになりました。

月食かあなんか癒されたわ。。。

月食って自分ちからは見えないもんなの?
一番川やら、千歳やら…素敵なスポットばかりね♪

プール、うちも進級テスト中だけど変わらないだろうなぁ。
でも進級したら週2はきついなぁ…(苦笑)

えっぽこちゃんへ

いやいやi-201毎日更新はすごいよ~i-237
バスケはみごとハマってくれて、とりあえずルールブックあずけてみた(笑)
お魚のお皿i-276いいよね~でも・・・
さかなくんに写真見せたけど反応は・・・・i-229

コロンちゃんへ

まぁさんもプールがんばってるもんね~
部分月食、やっぱ写真は難しいわ~
私もデジカメでは、ブレブレだったわi-229

みかぽんちゃんへ

ありがとi-278
anちゃんも頑張って~
バスケのスリコミは多分成功i-236
暇があればシュート練習したい時があるらしいさ(笑)

さとみんちゃんへ

そうなの~平日は難しくて・・・
でも、どっかでばったり会えたらよろしくね~i-237

クロール50m・・・すごい!!うちもそれまでは頑張ってほしいなぁ・・・

まりっぺちゃんへ

今回の月食が南東で、しかも位置が低いから、高層の建物あると見えないんだ。
冬はみえるらしいよ~

でも、プール、進級したらかえってやりたがるんじゃない?
親としてはきつくても(笑)
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
