スポンサーサイト


打ち合わせ。・・・・買っちゃった♪

今日はami_chikuの打ち合わせ&新作発表会(笑)

今回の会場、moko mokaちゃん宅におじゃましてきました~
しかも、お手製ランチ付き本日のランチはこちら
100623_121809.jpg
とっても美味しかったです~ご馳走様でした

さて、本題今回は、色々と検討したいこともあり、
いつもお菓子を作って委託してくれるoioisato先生、
お客様目線で意見をしてくれるまりっぺちゃんも呼んで、
新作披露&質問?してみました~
100623_135315.jpg
そんな中、今日新作のヒントが~
細めな夏っぽい糸でモチーフを作っていたmoko mokaちゃん。
それを見てoioisato先生、ヒラメキました
satoちゃん家のhinaちゃん、新体操を習ってまして、
新体操の時はおだんごにしばるらしく、それにつけたらいいかも~と・・・・
想像してみて、いいかも~と思ったけど、見たら
100623_150737.jpg
いい可愛いの一言

他にも、私作のチュニックのサイズや柄など、
本当に貴重なご意見ありがとうございました
残り約2週間頑張ります。

そして午後からはさかなくんが遊びに行ったので、
ちょっと買い物に近所のダ○エーまで

そしたら、売ってるではないですか
**バリスタ**
100623_192232.jpg
以前、家電芸人もお勧めしてたもの。
moko mokaちゃん宅にあって、私も欲しかったんだよね~
もちろんお買い上げしてきちゃいました
でも、中のコーヒー買い忘れた
明日買いに行ってこなきゃ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ!!買ってる~~!!!
これでライノーテンさん宅で買えばamichiku cafeどこでもできるね(笑)
amichikuブログも更新ありがとうm(__)m
あともうちょっと!がんばろ~!!

今回も、みなさんの力作がいっぱ~い!
バレエの時のお団子に、、ウンウン!カワイイ!ぴったりだね!すてきよ~!
この画像・・写真にして、当日「こうやって使ってみては!」って展示したくなるね!

なんだか私食べてばっかりで、全然参考にならずだったね…
でもみんなホント、新作勢ぞろいですごかったなぁ。

バリスタ~!
kuronyaチャンちにあったら、元取れそうなくらい活躍しそうね。
今度は中のコーヒー持参で遊びに行きます♪

バリスタ!?って何!?は、いつものごとく私だけなんだろうな~コーヒーメーカーみたいなものかな!?とりあえず、今度、それご馳走になってみよっと。

バリスタ、インスタントでも美味しくなるコーヒーなんでしょう(^o^)今度、飲ませて~♪

お~、バリスタあったのね

昨日はお疲れ様でした。
hinaちゃんのモデル最高!!

残り10日弱、本気で頑張ります。

おだんごのモチーフ、かわいいね☆

そして、バリスタ!
今度、飲ませてもらいに行きま~す♪

こちょちゃんへ

ふふっi-237買ってしまった~

こっそりi-198amichikuブログも更新したよ~
とりあえず一個でも多くつくろうね~

えっぽこちゃんへ

!!!!写真にして、当日展示。いただきました~i-237i-189

まりっぺちゃんへ

バリスタ。大活躍i-189
公園に来たときにでもi-51しにきて~~!

コロンちゃんへ

コロンちゃん、バリスタでのお客様i-198だったね~

また、いつでも来てね~

みかぽんちゃんへ

ホント、インスタントでも美味しくて
家にいたら飲みまくり(笑)

いつでも飲みに来て~i-236

まさつまちゃんへ

そう、ぷらっと普段行かないお店に何台かあったわi-278

残り6日、気合で頑張ろうi-199

かおりんちゃんへ

バリスタ!
いいよ~。仕事帰りに飲みにきてi-278

もうすぐ1dayね~。
みんな頑張れ~かわいい雑貨楽しみです☆

hinaのおだんごに付けるのとってもいいです。
本人すごく気に入ってる~。



oioisatoちゃんへ

satoちゃんも当日よろしくね~
メンバーが何よりお菓子を楽しみにしてるよ~i-235
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
