スポンサーサイト


工場見学。

月曜日。
運動会の振り替え休日に
サークル?huitamiのメンバーのうち
同じ小学校の親子5組で"カルビー千歳工場"に
工場見学に行ってきました~
100621_105115.jpg
案内のお姉さんについて工場に向かって歩き出すと、
誰に言われたわけでもないのに1列に並んでました。(笑)
100621_110507.jpg
工場内は撮影禁止だったので残念ながら中でのはこれだけ~
100621_120130.jpg

子供たちもお姉さんに質問しながら楽しんでいて、連れてきて良かった~と満足な見学でした。
最後にお土産として、1人にポテチ2袋いただきました~
100622_084346.jpg

今日は自分の高校に行き、久しぶりにお勉強
期限の近いリポートがたまってきたのでやらなくては~
・・・・と思いつつ、今日は午後からバックを試作~
100622_210215.jpg
これが、思っていたようにいかず
ちょっと納得いかない気が・・・
明日の打ち合わせで意見聞いてきます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

念願!?のカルビー工場見学ようやくいけてよかったね。やっぱり、ポテチ工場というのが、子供達にも興味をおこさせて、楽しそうだったよね。
大人も、試食にお土産に、十分楽しめたしね。
またね~

え~~?ポテチ!2袋!?
短大のときに見学に行ったけど(恵庭の短大だったのと、食品関係だったので)何ももらえなかったよ~~><(食べ物に関しては記憶力がある)
楽しいし、ポテチもらえるし、いい1日だね~
工場の見学、、私、大好き。
すっごく真剣になってしまいます。。。
バッグ。すごくカワイイ~と思うんですけど!!

楽しそ~~♪
子供にも嬉しいお土産だしね~!!
いいないいな(^v^)

バック今日実物見たけど かわいいよ~~(*^_^*)

コロンちゃんへ

ほんと何年越しの念願だろうね(笑)
十分楽しめたから、また企画しようねi-236

えっぽこちゃんへ

うん、ポテチ2袋いただきました~i-235

私も見学大好き。色々探してまた行きたいよ~

バッグ。カワイイ~といってもらえるなら大丈夫かも・・・

こちょちゃんへ

うんうん、今度はご一緒に~i-237

楽しかったね☆
お土産もゲット。また皆でどこかへ行こうね~。

バックかわいいわ~1day楽しみ♪
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
