スポンサーサイト


下見。

今日は、バスケのコートがあると聞いた、
しのつ公園キャンプ場に下見?に行きました~
100620_105328.jpg100620_105338.jpg
コートを探す為、展望台の上から
・・・・一向に見えない・・・
よくよく案内を見たら右側の建物の裏でした。

とりあえず一時間だけコートを借りてみました
これが、ゴールがあるだけで楽しさ倍増で、あっという間の一時間でした。
100620_115017.jpg100620_111733.jpg
さかなくんはもっとやりたがってましたが、私たちが限界です(笑)

その後、足こぎボートに乗ったり、遊具で遊んだら帰宅予定が
「もっとバスケしたい」のさかなくんの一言で
河川敷のバスケコ-トに移動決定
ここもネットで調べて行ってみたかった所。

その移動中に旦那とさかなくんがお絵かきしてて
あまりに面白い絵なので、お披露目~(笑)
100620_143924.jpg
真ん中の青いキツネが罠にかかり泣いてるところに
緑と黒のゴリラが助けにきた。。。らしいです。
ちなみに緑のゴリラが旦那の絵です
どこにゴリラの要素が・・・かなり笑いました

河川敷でも一時間ほどバスケをして帰ってきました。
ここまではまるとは思わなかったので、ビックリ~
でも、嬉しそうにやっているさかなくん。
本格的にスクールや少年団を調べなくては~と
思う今日この頃です





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!怒涛の更新だ~!
罠にかかったキツネとゴリラの絵、笑っちゃった^m^
そして、かなりバスケにはまってきたのね。
ここ数日の日記読んだら、バスケの話題多いもんね♪
運動会で、あのTシャツの子たちに聞けばよかったね。

本格的になってきたね~~~
イベントも控えてるし(レラカムイ)、この夏は、バスケ三昧かな~???
楽しみだね!!!
キツネ&ゴリラの絵、、、うんうん!!!かわいいよ~~
うちのパパもかなりの画伯っぷりです。
でも、、、、私もゴリラの絵は描いたことないかも。。。

しのつのキャンプ場は行ったことないけど、よく温泉ははいりに行ったんだよね~大きくて綺麗な公園だよね。
バスケとか子供と一緒にスポーツやるって、大人の体力がついていかないよね(笑)

aoくんパパごめんなさい。あっとうてきに、黒ゴリラのほうが上手です(笑)

すごいね~!バスケ誘導作戦 成功じゃない?(笑)
河川敷にもバスケゴールあるとこあるんだね!

キツネサンの悲しげな表情がうまい!涙が流れてるだけじゃなくたまって流れてるのがスゴイと思いました!ゴリラって何気に難しいよね^m^ミドゴリさんおもしろい(笑)

更新についていけずやっとコメ
河川敷の教えようと思ったらもう行ってるし(笑)
でも毎回は行けない場所だから
うちはひたすら河川敷でひたすら木をゴール代わりに練習してるわ

さかなくんの学区は確か六年生がすごく多くきっと入団希望すれば大歓迎されるかもよ

知りあいもいるから何かあれば連絡いつでもしてねー

お~さかなクン、誘導にまんまとはまってきたか?(笑)
でも…不思議と今となれば、さかなクンはサッカーでもなく野球でもなく…バスケ♪っていう気がしてくるね~
一番は「釣り」ってイメージだけどね(笑)

右のゴリラの絵うまいね。
ゴリラの胸のカンジが似てます!!

まりっぺちゃんへ

確かにさかなクン=釣りだよね~(笑)
釣り番組を欠かさず見るくらい好きだけど、水泳の個人プレーだけじゃなく
チームプレイを覚えて欲しいのと、私の好みだったりするけどi-235

右のゴリラの胸はさかなくんのこだわりでした~

さとみんちゃんへ

珍しいマメな更新でごめんね~(笑)

体育館以外をネットで探してたら、結構あってビックリ~
都合があえば、kouクンとバスケやらせて~と思ってたi-235

少年団はとりあえず、かおりんちゃん経由で内容を確認してみるね~
聞きたくなったら、直i-146するね~

こちょちゃんへ

うんうんi-237バスケ誘導作戦 成功かも~(笑)
河川敷以外にもバスケゴールのある公園i-198もあったさ~

旦那も結構画伯なの~(笑)
また、いいのがあったらupするわ~

コロンちゃんへ

しのつ公園キャンプ場よさそうだよ~
是非ご一緒に~i-278

ほんと子供は体力あるからね~こっちが体力がもたない(笑)

えっぽこちゃんへ

今年の夏は、バスケ&キャンプ三昧予定i-278

旦那のゴリラの絵にかなり笑ったけど
確かに私もゴリラの絵は描いたことないわi-229

かおりんちゃんへ

いつまマメな更新できるかな~i-235

さかなくんのバスケのはまり具合は私がびっくり~
i-190少年団聞いてくれてありがと~i-237i-194
運動会で聞けばよかったんだけどねi-238
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
