スポンサーサイト


運動会♪

私には珍しく、マメな更新(笑)

今日はさかなくんの運動会。

場所取りのくじで、67番を引いてきたさかなくん、
おかげで2列目に場所をとることができました~
100619_080716.jpg
(写真が小さすぎたね)

2年生の運命走、ちょっとおもしろかった~
さかなくんは予想が外れて残念そうだったけど

午前最後のリレーも知ってる子が同じ白組なので、
応援にも熱が入るお友達のまぁさんも頑張ってたよ~

午後の5.6年生の騎馬戦・・・すごかったわ
勝ち残り戦で、白組の子達かっこよかったよ
かおりんちゃんと、自分が小学生なら惚れるね~とか
言いながら見てました~(笑)
午後の高学年のリレーもすごかった。

そして、今年4年ぶりに白組の勝利~
100619_143356.jpg
みんな、頑張ったねお疲れ様

会場は灼熱の為、見てるだけで汗だく
帰ってゆっくりさっぱり~と、思っていたら
さかなくんは公園に遊びに行っちゃた~
子供は元気だわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!ほんとに更新がはやい!!

運動会お疲れ様~~!!暑かったでしょう~!!?
白組勝利あめでと~う♪みんな暑いのに頑張ったね!!ほんと子供たちは元気だよ!親はぐったりだよね(~_~;)
高学年にリレーの選手とかなったらすごいよね~!
さかなクン バスケで鍛えて狙ってください\(~o~)/

ほんと、珍しく早いね(笑)

騎馬戦、ほんと同じこと思ってたよ~5年生の最後の8対3を大逆転した子。私が、後姿しかみえなかったけど、かっこよかったね~前はどうかな!?と、興奮しながら言ったら、まぁさんに、冷静に、普通だよと言われた(笑)

私も、、、今年、初めての運動会で、あまりに1年生が”出番スクナ!”だったので。。。
応援団長君とか、高学年の足の早い子とか、すごくアツイ視線を送ってしまいました・・・まったく知らない子に。。あは
うちの子は、まったく違って、“参加できれば、、たのしい~~!”ってタイプなので、応援というより、見学・・・って感じです。。(笑)

こちょちゃんへ

ビックリな更新でしょ(笑)
ほんとに暑くて、焼かれてるみたいだった~
私も早寝だったわi-235

コロンちゃんへ

まぁさんにとっては普通だったのね~(笑)
好みではなかったのね~i-235

えっぽこちゃんへ

うちの学校も出番すくないよi-201
一人っ子だから、余計にひまだった・・・
高学年のほうが応援に力がはいったもんi-235

コメ遅くなったけど、運動会お疲れ様!
家族だけでの応援だったのかな?
うちも足が速いわけでもなく、運動会は特に見ものがナイけど(笑)
逆に知らない高学年のリレーや騎馬戦の方が見てても盛り上がるよね。
ま、自分の子供達が高学年になったら楽しめるってことかな?
そう考えると、ryoが5年、kuruが1年の年の運動会が今から楽しみだわ(笑)

まりっぺちゃんへ

運動会は、かおりんちゃんと応援してたの~

ryoクンが5年、kuruが1年・・2人だと色々やりがいがありそうだねi-236
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
