スポンサーサイト


初。

今日は暑かったね~

そんな中、午後から近所の公園で
さかなくんと1時間ほどバスケらしきものをしてみました~

バスケットボールはこないだホームセンターで購入しておいたもの。
さかなくんも家の中にあって、気になってたらしく、
今日やりたくて放課後に友達と約束もしてこなかったんだって(笑)

そこまで言われたらやらなくては・・・ってことで
1時間ほどバスケの基礎???らしきドリブル&パスを
でも、ちょっとだけドリブル&パスをできるようになりましたよ~
私のやり方でいいのか疑問はあるけど
100618_152829.jpg
このままもっと好きになってくれたら・・・と思います

明日はさかなくんの運動会
早めの就寝で、お弁当つくらなきゃ~

彩りの無い弁当になるのでとてもブログにはupできませんので
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ!!
新着から順番に遡ってるんだけど、この記事には誰のコメントもない!!(笑)
この時みんなお弁当のことで大変だったのかしら?(笑)

さかなクンのドリブル姿、とってもサマになってます♪
小学校の時、体育でバスケが得意な男の子って…かっこよかったなぁ☆

まりっぺちゃんへ

ひとつずつのコメ、ありがとi-237
私のはいつもこんなに更新しないからね~(笑)

こう見るとドリブル姿、意外とサマになってきたのさi-236
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
