スポンサーサイト


来月の楽しみ♪

来月には色々と予定が盛りだくさん
その中には・・・・
こないだ、レラカムイのHPでの発見
コレ↓↓↓↓↓↓
セガサミーカップ記念!!レラカムイ北海道バスケットボールクリニック参加者募集!!
2010年7月10日(土)に、「セガサミーカップ記念!!レラカムイ北海道バスケットボールクリニック」が開催され、小学生を対象に、レラカムイ北海道スタッフ・選手によるバスケットボールクリニックを行ないます。
選手とのスペシャルマッチや、選手のパフォーマンス、サイン会など盛りだくさんの内容です。
ぜひ奮ってご参加ください。

と、言われたら(笑)もちろん参加したい
ってことで申し込み完了参加できることになりました~
選手も来るし、さかなくんも楽しみにしてるけど、
私のほうがテンションだったりして~(笑)

とは言いつつもほんの少しずつですが製作もしてまして
自分用に試作~ドレープカーディガン
100611_231209.jpg
色違いでonedayにも出品予定です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レラカムイの、そんなイベントがあるんだ~!すごいね!選手と間近だ!!!楽しみね~
サイン会もあるんだね~
カーディガン、すご~い!!
大人な感じ~2重になってて、下の白い部分は軽く縛るのかな?暑いけど、風がある時とか、大活躍だわね~!

さすがー
レラカムイのHPなんて見たことなかった(笑)
でもこれでさかなくんも興味示すといいねー
いやー学区が一緒ならすぐ勧誘したのに残念だわ。

カーディガンこういうのって便利だよねー。
素敵素敵

そりゃ楽しみだね~!!
さかなくんもぜひハマってほしいね^m^

すごいね~カーディガン ステキだね~☆
色違いってベージュ系かな?
楽しみだわ~~\(~o~)/

えっぽこちゃんへ

意外と選手とふれあう?イベントがたくさんあるのi-236
今季は参加しまくりたいわ~

カーディガン、wガーゼで、裏が白なだけよi-235
長方形に袖つけただけなので、簡単i-237

さとみんちゃんへ

さかなくんの興味引けてるみたいi-278i-234
学区が一緒なら、kouクンのとこに悩まず入ったかも(笑)

こちょちゃんへ

楽しみが多すぎてi-210ピンチかも(笑)

色違いカーディガン。。。予想どうりi-235ベージュ系ですi-235

クリニックって…病院かと思った(笑)
すごいね~!
選手と間近に触れ合えて、ますます興味がでてきそうだね。
新しい記事から遡ってるんだけど、順調に誘導にはまってるさかなクン…(笑)
このイベントで完璧トリコ??


カーディガン、試作品羽織らせてもらえばよかった!!
見た感じと着たカンジがまた違うもんね!

いい例がガウチョです…未だ履きたいのに履けないしさ(笑)

まりっぺちゃんへ

そうそう、このイベントで選手と間近に触れ合って完璧トリコになって~って感じi-237

カーディガン、明日着て行くから羽織ってみて~・・・ってここに書いても
見ないかな(笑)
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
