スポンサーサイト


牛小屋のアイス♪

土曜日。天気が良いので退院した母を連れて
由仁町にある**牛小屋のアイス**にいってきました~
100612_115522.jpg
10時30分に到着。早速アイス選び~
その日の日替わりアイス、14種類
どれも美味しそうで、選ぶのが大変
さかなくんがあまり食べないので、
2人で一つずつ選び、
私はキャラメルマカダミア。さかなくんはMIXフルーツ。
100612_110804.jpg
母と妹のも一口もらったけどどれも美味しかった~
旦那はピスの恋人とシシリーへ情熱。とちょっと変わったものを選んでました。
がぶれてて載せられない

食べた後は、敷地内の**ハレル屋**さんに・・・
100612_112502.jpg
食べきりサイズのロールケーキで、しかも注文を受けてから巻き巻き
100612_113309.jpg
さかなくんが食べてたのを一口もらったけど、ふわふわのうまうま

**ハレル屋**さんは移転するらしく、ここでは6月29日までの営業なので、いけたらもう一回行きたいな。

そうそう、ここにはなぜかコートやバスケットのゴール、卓球台などもあって
無料で貸し出し?してるので、ちょっとだけバスケットっぽいことして遊んできました~
100612_112322.jpg
ドックランもあるし、みかぽんちゃん家は愛犬連れもだよ~
時間があれば今度はゆっくり遊びに行きたいな~
気になった方は↓↓↓↓ここをクリック
牛小屋のアイス
(初めてのリンク貼り。見れなかったら教えてね)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お母さんが退院ということで良かったね(^o^)天気も良くて家族で団らん、お母さんも喜んでいたでしょう(^v^)由仁町にそのような場所があるの~!?ユンニの湯しか行ったことないな~(^o^)ドッグラン連れて行きたいんだけどな~(^^;

お母さんの退院、おめでとう~!デス!
みなさんで、おでかけ、気持ちよかっただろうなぁ~~!
そう!しっかりと!リンク、貼れてました!ばっちり見てきました~!おいしそ><

うわ~~!どれもおいしそ~!!
そしていっぱい種類あるんだね~!こりゃ迷う(>_<)
ロールケーキもおいしそう~♪移転先はどちらなんだろうね?気になります。
ぜひ行ってみたいわ~!!

牛小屋アイス美味しいよね~週末なら、混んでなかった!?私が行ったときは、平日だったのに、夏休み中だったせいで、激こみだったよ。
敷地内のハレル屋さん、すっごく気になってたんだ。ロールケーキのお店だったんだね。
私もぜひとも1度食べてみたいよ!

私も行ったことないけど噂は知ってる。おいしそー
バスケのゴール貸出なんて行ってみようかな。
さかなくんはバスケやらないのかい?

アイス…特にkuronyaチャンが選んだ「キャラメルマカダミア」食べてみたい♪
美味しさを求めに遠出するタイプだから(笑)ぜひとも今度行ってみるよ!!

みかぽんちゃんへ

母もかなり喜んでアイス食べてたわi-278
由仁町、ほかにもcafeもあったりで、ゆっくり見て回りたい感じだったわi-236

ドックラン・・・苦手なの?i-237

えっぽこちゃんへ

気持ちよかったけど、暑さに母はやられてたわi-229

リンク貼れてたようでよかったわ~
報告ありがとi-237

こちょちゃんへ

ほんとにいっぱいありすぎて迷ってなかなか決まらなかったi-235

ロールケーキはマジうまi-237近々行っちゃう?(笑)

コロンちゃんへ

それが意外と混んでなかったよ~
敷地内のハレル屋さん、ほんと美味しかったi-237
今度ご一緒に~i-236

さとみんちゃんへ

うちも旦那の会社の人に聞いて行ってみたのi-235
ホントはまぜまぜアイスもチャレンジしたかったわ~

バスケのゴールは大人用の高さだから
もちろんさかなくんはシュート出来なかったけどね~
今、さかなくんからバスケやりたい!!と言わせるように洗脳中(笑)

まりっぺちゃんへ

「キャラメルマカダミア」、マカダミアの食感がいい感じi-236

行くなら、早い時間に行かないと売り切れていくらしいよ~
ホントはまぜまぜアイス食べたかったけど、オープン30分後には
1時間待ちだったから、諦めたわ~
ぜひとも、食べてみてi-237
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
