スポンサーサイト


自由時間。

先週は時間刻みのスケジュールだったのに、
今週はまったくの予定無し(笑)

月・火とゆっくりしたら、出かけたくなり
9日は図書ボランティアのあとで、**uraraca**さんにいき、お買い上げ
100609_143054.jpg
カナリヤで生地の裁断待ちしてたら、みかぽんちゃんとmisakiちゃんにばったり~
びっくり。でも、ばったり会うのって嬉しい?!よね~

その後、こちょちゃんから聞いていた、
4プラで開催中の**作家の手しごと展**に行きお買い上げ~
100609_143139.jpg


10日は、12日で閉店してしまうと聞いた"ぴこらぺこら"さんに行くことに・・・
100610_110932.jpg100610_111004.jpg
前にrhinotenちゃんのお家に行った時に教えてもらったパン屋さんで、
パン修行と充電の為、最低でも1年はお休みするらしいです。
とってもお気に入りのパン屋さんだったので、
残念ですがまた開店してくれる日を待っていたいと思います

まさつまちゃんと一緒に行っていたので、話の流れでこちょちゃんにもパンを届けるか~
ということになり、パンを買ってこちょちゃん家に奇襲をかけました(笑)
突然の奇襲なのにおもてなしありがとね~

今日はうちでゆっくり~と思っていたのに、急に髪を切りたくなり
美容室へ~
初めてのとこで、ドキドキでしたが美容師さんが楽しい方で、
あっという間にサッパリ~しかもお上手なのでリピするかも~

そして、また生地を物色しに行ってしまい、
またお買い上げしかもとうとう注文しちゃいました
まぁ、定番の生地なので、ちょろちょろ買いに歩くよりは良しってことにします(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりしたのは、、2日間だけだったの~??
パワフルだぁ~~尊敬です。。ホント!
モチーフ・・どれもかわいいね~~!1個は、デザインが入ってないのかしら!?自分で、刺繍するのかな?ネコちゃんも発見~~!さすがkuronyaさんだわ~!

また同じような時間に更新してたかも!(笑)
スズランの一緒だ~♪
残念ながらこの日はお会いできなかったけどねv-356
ぴこらぺこらさんのパン食べ収めできて嬉しかった~!!お届けありがとうございましたm(__)m
なんのおもてなしもできてなかったっしょ(>_<)
保険やさんは玄関で帰るからと 気を抜いてました(笑)もうだらしないのバレバレなのでいつでも来てください。(笑)
しかし パン屋さんお休みするの残念だ・・(T_T)

この前は街でどうも~(^o^)バッタリ会うのテンション上がるよね~↑↑それにしてもkuronyanちゃんはフットワークいいね~♪最近は天気もいいし出掛けたくなるよのね~♪パン屋さん残念だね(T_T)私も最近色んなとこでパン買いまくりです(^O^)北村のキャンプ場良さそうだね~♪今年こそは行けるといいな~

えっぽこちゃんへ

ただ、黙って家にいれないだけかも(笑)

モチーフ・・そう、デザインが入ってないのは、
いつか!?自分で、刺繍を・・・と思ってはいるけど・・・
そして、やっぱりネコは外せないでしょ~i-235

こちょちゃんへ

ぴこらぺこらさん、再開した時は買いに行こうね!!

そうそう、夏バージョン、ありがとね~i-194

みかぽんちゃんへ

フットワーク軽いんで無くて、黙ってられないだけだわi-235

北村のキャンプ場良いよ~♪今年は行けるといいね~
できるなら、現地で合流して(笑)キャンプしたいとこだわi-278
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
