スポンサーサイト


お届け物♪

今日、嬉しいお届け物が~

まずは、親戚の叔父さんからのアスパラ1箱~
100608_175139.jpg
夜ご飯に間に合ったので、早速いただき~甘くて美味しかった
隣にこないださかなくんが作ってた、
ペーパークラフトのマグロが写っちゃいました

そして、もうひとつはテンション
嵐のライブのお知らせ
11月13日、14日の2日間
当たりますように・・・とお願いしながら申し込みをしようと思います

最後になりましたが、7月のone day shopのフライヤーができました~
100608_230111.jpg
今回もメンバーのマンションなので、詳しい住所は隠して載せるので、
行ってみたいな~と、思っていただけたら
ブログのメール機能を使ってご連絡下さい
なので、対応にお時間はいただいてしまいますが
お返事させていただきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アスパラよりも、、、マグロに目がいきました~~あはは
上手に作ってるね~><もしや、、シリーズで他にもいたりするのかしら!?口がおちょぼでカワイイね~><
フライヤー、最後の調整(校正)してくれたのね~~アリガトウ!たくさんのお客様にみていただけるといいね!!
嵐、、、当たりますように!!念送りますわ。。。

いいね~アスパラ♪マグロもいい^m^

嵐 私からも念を<(`^´)>送っときます!

アスパラいいな~!
大好きだぁ。
こないだ、BBQでね、丸ごと長いやつ1本をオリーブオイル塗ってこんがり焼いたらパルメザンチーズかけて食べたらめちゃウマだったよん♪

そして…嵐~~~!!
やったね!
今年も11月だね。
でも今年は土曜日に行く予定ですよん♪
当たりますように…。

えっぽこちゃんへ

やっぱ、マグロに目がいくよね~(笑)
○イソーで、魚シリーズがあって、次はクジラだったかな~i-229

嵐、、念送りありがとうi-278

こちょちゃんへ

マグロは、わざわざスキャンしてパソコンにとりこんで、
その後つくってるわ~
そのうち増殖するらしい(笑)

まりっぺちゃんへ

BBQでの、アスパラおいしそうだ~
今週末までのこっててたらやってみる~

嵐~~~!!別口で行くのかな?
でも、まずは当たりますように…i-237

アスパラいいね。
まりっぺちゃんの食べ方が気になるわ。

今回はonedayやっとお邪魔できそう。。。楽しみにしてますv-218

嵐~~楽しみだね。。。そっかまずは当たりますようになのか。。。私も念じておきますわv-63

さとみんちゃんへ

ね~まりっぺちゃんの食べ方が気になるよね~

今回のonedayこれそうなのね~良かった♪

期待を裏切ること無いようにみんなで頑張るわ~
お待ちしてます~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
