スポンサーサイト


週末いろいろ♪

先週の金曜日、やっとsatoちゃん先生の**douceur blanc**にて
**シュークリーム**をさかなくんのクラスのY川さんと習ってきました~

午後から用事もあったので、早速開始~
9時過ぎから始めても、sato先生の手際がいい為11時30分には終わってました
完成したのがこちら
100604_111141.jpg
ちゃんと膨らんで、まんまる可愛いのができました~
しかも、お昼までゴチになってしまい・・・
100604_114717.jpg
でも、美味しかったです。ありがとね~

午後からはいつもは母の付き添いしてましたが、さかなくんが帰ってくる前に
終わって、久しぶりに金曜の午後に暇ができ・・・

ここぞとばかりにhuitamiメンバーにメール。
急な誘いにもかかわらず、5組揃ってかんぱーい
短い時間だったけど、リフレッシュできました~楽しかった
これなかった方~また誘うね~・・・急になるけど(笑)

土曜日には、去年から気になっていたキャンプ場の偵察も兼ねて、
今年初のディキャンプ

今回は岩見沢北村のキャンプ場~
みかぽんちゃんも「気になる~」っていってたとこ

12時頃の到着。まだ、テントは少なくてすごく静か・・・
でもお天気もよくっていい感じ~
100605_130543.jpg
うちのBBQ・・・魚がいます。気づいた?(笑)
100605_130758.jpg

その後は、公園内のボートに乗ったり(コレが30分150円と安い)
釣りをしたり・・・遊具で遊んだりと満喫しました~
ワンちゃん連れてきてる人もいたし、わりと近いので
次回どなたかご一緒にキャンプいこ

日曜日は近所に洗車に行きました~
・・・・びっくりなことに自分たちでの洗車は初めてだった~
さかなくんも楽しそうに手伝ってくれたので、またいこうかな~

休息日の今日は1日製作~
こもって作ってたのは久しぶり

今日は**キャミ**を作りました。
one dayに出品しま~す
是非、お手にとってみてくださいね~
100607_135517.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シュークリームキレイに出来てるね~!!おいしそ♪
集りに行けなくて残念(>_<)今度こそ参戦するわ~!!みんなとも会ってないし!

デイキャンびよりだったね~!気持ちよさそ~(*^_^*)魚も炭火で焼くとウマイよね~!!

キャミかわいい♪

シュークリーム・・・コロコロまんまるだぁ~~オイシソ!
2時間でこんなにばっちり完成するなんて!さすがです!
BBQのお魚、鮎~?なわけないか・・。なんだろ?
かぼちゃもすごくおいしそうだわ~
6月に入ってお天気が続いてるね~やっと!だね!
キャミも、、、すごくかわいいです~~バイヤスとか、紐マワリ、縫うのが大変そうだけど、いろんな服に合わせられて、大活躍だね~!

すっごい綺麗な青空だね~気持ちよさが伝わってくるよ!週末は、パパさんが久しぶりの風邪でダウンだったから、我が家も今週末は、デイキャンプの予定です。ほんとは、泊まりも考えたんだけど、運動会前なので、自重することにしました~。
今年も、また一緒にキャンプ行こうね~♪

こちょちゃんへ

シュークリーム。。おいしかったよ~

急だったしね~また次回の集りにねi-278

えっぽこちゃんへ

こんなにまんまるに焼けるとは思ってなかった(笑)
2時間でばっちりできるのはsato先生のおかげだわi-236

BBQのお魚、、、、ニジマスでした~
しかもスーパーで売ってたし(笑)

キャミも色を悩んでたけど、無地正解だったと思っちゃったi-235
この夏、大活躍して~って感じi-278

コロンちゃんへ

空、きれいでしょ~さかなくんに何撮ってるの?って言われたけどね~

パパさんが元気に復活して今週末、デイキャンプいけたらいいね~
うちも、行けたらまたどっかに偵察にいくわi-278
今年も、キャンプよろしくね~♪
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
