スポンサーサイト


初!!委託、そして・・・巡り(笑)

今日は、ami_chikuメンバーで、先週お邪魔した**こさえる**さんに
初委託してきました~

教室開催中なのに、作業の手を止めて
快く対応していただきありがとうございました

来週にまた様子をみに行きま~す

100518_101431.jpg
お時間のある方、お近くの方は遊びに行って見てくださいね~
私たちのほかにも60名近い作家さんの作品がありますよ~

**こさえる**

10:00~15:00オープン
(営業日が祝祭日の時はお休みです)

場所・・・札幌市西区発寒5条3丁目8-17

営業日  火・水・木と土(不定期)
(営業日が祝祭日の時はお休みです)

その後はこさえるさんに置いてあったフライヤーをみて、
今日開催されていた、西野の*DEAR HEART*さんに移動(笑)
100527_105404.jpg
こんなにすてきなone day shopなのに、
私たちは手作りケーキに釘付け~
100527_152103.jpg
食欲には勝てず(笑)全員ケーキをお買い上げしました~

お次は気になっていた**がま口shop kimama**さんへ~
100527_113637.jpg
ここにはたくさんのがま口ちゃん
大きいものから小さなものまで・・・
しかもお店の方が丁寧に色々教えてくれました。
100527_114404.jpg
私が一目惚れ↑↑↑したがま口ちゃんは、残念ながら売約済みでした
100527_152400.jpg

そして、私も何故か大きながま口を1個買ってしまい(笑)、
今後自分用に作ります・・・・多分


今度は委託もしてくれる。という、
*ほこはうす*さんにまたまた移動

住宅街にあり、細い路地を入ったところにありました~
レンガ造りで可愛いお家
100527_123453.jpg
ここでは委託のほかにもスペースレンタルなどもやっているそうです
今は駐車場がありませんが今後検討していただけるそうです。
駐車場の確保ができたら、スペースをお借りして one day shopを
開催できたら・・・など考え中です

最近は色々とイベントや委託shopなどに参加させていただくようになり、
やっと作家としての自覚?!が出来てきました。
これからはもっと喜んでいただける作品作りをしていきたいと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こういう忙しさならうらやましい限りだね。でもいろいろ疲れもたまると思うからケーキ買っちゃうのはありよね(笑)

がまぐちkimamaさんは私が行ったお教室だわ
かわいいよね
がまぐちの看板がかわいいのよね

今日はとっても充実した一日だったね~。
いつも車運転してくれてありがとう。
初委託もできたし、ほこはうすもいい感じだったし。どんどん活動の幅が広がって行くね。
がま口の教室も行ってみたいね~。

ami_chikuのほうの更新もしてくれたんだね!ありがとう♪そしてライノーテンさんもupしててビックリ(笑)
今日もいろいろ連れて行ってくれてありがとうね~!!これからいろいろ忙しくなりそうだね~^m^

盛りだくさんの1日だったのね~♪
ほこはうすさん・・・場所借りれるとこなんて、
なかなかなさそうだからいいね~。

すごく忙しそうだけど、職場の人からまた頼まれそうなんだけど、いいかな~?

色々活動忙しそうだね。
がまぐち専門のお店もあるんだとびっくりだよ。
他にも知らないだけで、たくさんハンドメイドのお店や、イベントがあるんだね。委託先、どんどん増えていきそうだね~。

昨日は、、夜遅くにゴメンチャイね~><
委託販売、、オメデトウ!!!
amichikuの名前が広がって、いろんな方に見ていただけ手、嬉しいね~~!!
そのために!!雑貨やさん巡りも、、必要!!うんうん!!

活動忙しくなってきたね~
もう私達だけのami_chikuではなくなって
しまうのね~(泣)でも、嬉しいよ!!(笑)
忙しくなると思うけど、がんばって!!
私も学校関係の事がんばるわ(涙)

さとみんちゃんへ

さとみんちゃんが行ったお教室だったのね~i-236

ほんとにkimamaさんはかわいいわ~i-237

まっきぃちゃんへ

もっと、活動の幅を広げていこうね~

がま口の教室行く時声かけて~。

こちょちゃんへ

そう!ライノーテンさんも頑張ってくれたよi-278

少しずつ軌道に乗せたいね~

かおりんちゃんへ

ほこはうすさん・・・なかなかいいよ~
違った使い方もできるしi-236

遅くなったけど、職場の人からの・・・って?
コレについてはメールにて~

コロンちゃんへ

がまぐち専門店i-194かわいいよ~

今後も委託先、増えてくれるといいんだけどね~

みかぽんちゃんへ

みかぽんちゃんも学校関係、野球と忙しいもんね~
やっと動き出してきた感じかな~
でも、みんなにとって身近なshop?でいたいとおもってるよ~

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
