スポンサーサイト


恒例の・・・

今日はサークル?(笑)huitami恒例の今年のお誕生会
第1弾(笑)の打ち合わせでこちょちゃん宅へ~

色々と相談して、場所と時間、メニューが決まって一安心
お昼には冷やしうどんのカルボナーラ風をゴチになりました
ベーコン・ウメ・鰹節・ゴマ・大葉・ノリ・しょうが・温玉・粉チーズ
100513_121726.jpg
こんな感じのを、お醤油かけて、まぜまぜ
100513_121740.jpg
和と洋でうまくコラボしててうまうまでした~
ご馳走様

こちょちゃんの**まめくま**ちっさくて可愛かった
あ・・・写真撮り忘れた・・・借りちゃいました
20100512_1757298.jpg

最後におまけの昨夜に作った作品です
*?ケース*(笑)&*編み針ケース*
100513_005228.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

打合せ御苦労さま~☆
もう今年のお誕生会第1弾がやってくるのね。
みんなもう8歳かぁ。

あれ…うちは今年誰のプレゼント用意するんだっけ…ヤバイ、忘れたっ。さかなくん?kaiくんか?

それにしても冷やしうどんが超おいしそう♪

うわっ!!恥ずかしいv-393
ステキな器だともっとおいしそうに見えるのにね(笑)
そしておまめくまも載せてくれたのね~!ありがとうございますm(__)m

お誕生会は大まかなことは決まったので一安心だね(*^^)vまだ先のことだと思ってるとあっという間だよね!
ケース類 実物見たけどステキでした~v-353

まめくまカワイイよね~♪冷やしうどんも美味しそう(^o^)色んな食べ方あったら飽きなさそうで夏乗りきれそう(^v^)

おいしそう~♪
そして、お誕生会楽しみにしてま~す。

?ケースって??
ペンケース?通帳ケース?
なんでも好きなもの入れるケースかな?(笑)

おウドン、おいしそ!トッピング、どれも好きなのばかり~!ツルツルいっちゃうね~
ケースも、編み針ケースも、使いやすそう~!布の感じもすきすき~!・・・・編み物しないんだった・・私><3年に1度のやる気も、3日で力尽きちゃうの。
お誕生会、、、、みんなの楽しい時間がやってくるのね~!

冷やしうどんのカルボナーラ風ほんと、美味しかったよね。これからの季節のぴったりだし、自分でも作ってみよっと!
お誕生会の計画で盛り上がったけど、計画通り、楽しく実行できるといいね~♪

うわぁー、うどんおいしそう。調味料はしょうゆだけなのかな?
お誕生会も楽しみ♪
そして、つぎの作品も着々と作ってるね~。

コメントくれたみなさまへ

最近は、自宅にいることが無くコメントのお返事が
できなくてごめんなさいi-230

次回よりキチンとお返事しますね~i-201
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
