スポンサーサイト


近況**ハンドメイド編

ハンドメイドネタもしばらくご無沙汰でしたが、
少しずつは製作してました。

でも、製作中にミシンが壊れてしまい
急遽お買い上げ~
でもこれがないと仕事にならないので出費は痛かったけど、
新しいのは業務用にしました
100506_152552.jpg
やっぱり業務用は厚いものでも楽々

ミシンが壊れていた間には、オークション用の板壁?を製作~
100428_112624.jpg
今後のオークションの撮影に使用予定です

ミシンが到着後はオーダーいただいていた、
U様の抱っこ用ケープ?を製作~
実際に使用している写真を送っていただきました。
100430_114058.jpg
U様、この度もありがとうございました

そして、友人経由にてオーダーいただいた、
*編み針ケース*
100429_004921.jpg
こちらはお礼のお手紙いただきました~
私が感激しちゃいました

そして、今日はami_chikuの打ち合わせの為、
rhinotenちゃんのお家へ~
お昼には、近所?のパン屋さん*Piccola Pecora*さんへ
100506_110132.jpg
可愛くて美味しいパン屋さん私のお気に入りになりました

今日の打ち合わせで、今後も考えて*ami_chiku*のブログをたちあげました
コメントは閉じておきますが、イベントへの参加もお知らせしていくので、
このブログにリンク貼っておきます
たま~にチェックしてみてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっそくupしてた~^m^
ゴールデンウイークも楽しいところいろいろ行ってたんだね!
そして壁板も作ったんだね~v-405すごい!!
オーダー品もどっちもかわいい♪
今日のパン屋さんのこと 私もブログにさっそく載せたよ~!おいしかったね♪
amichikuブログのほうも私もリンクに入れなきゃ!

kuronyaさんはじめ、みなさんに感謝です。。。
いつもいつも、本当にアリガトウ~~~><
ミシンの業務用って、、すごい!!厚みのあるものも、スイスイなのかな~??
さっそく、、、、amichikuブログちゃんにもレッツラゴーしてきます!

抱っこ用ケープ写真送ってくれたんだね~なんか嬉しくなるね♪って私が作った商品じゃないんだけど・・・(笑)
業務用のミシンで、これからも素敵な商品いっぱい作ってね~

業務用のミシンって、もっと素気ない見た目なのかと思ってたけど、
普通のミシンっぽいミシンなんだね。(ごめん、何か意味不明・・・i-201

抱っこ用のケープ、けっこう大物?すごいね~
編み針ケース、ありがとね。
すっごい喜んでくれてたよ~i-175

お~!業務用ミシン!!
これでデニム類の厚物もガンガンいけるね♪

amichikuさんのブログ、コメ入れちゃってました~(汗)
削除しようとしたけどどうやったら?
消しておいてください…

頑張れ~!amichiku~☆

コロンちゃんへ

実は、お願いして抱っこ用ケープの写真送っていただいたの~i-237
ホントは完成後にぬいぐるみで撮ってみたけど、
ぬいぐるみが大きくておかしかったの(笑)

こちょちゃんへ

壁板は色を塗るか迷ってそのまま(笑)

パン屋さんおいしかったね♪またいきたいわ~

えっぽこちゃんへ

業務用・・・なかなかいい感じで、厚みのあるものもi-206
たくさん作りたいが、時間がないi-229

amichikuブログちゃん、投稿してね~i-236

かおりんちゃんへ

業務用、普通のミシンっぽいけど結構でかいよ(笑)
今度、見にきて~

編み針ケース、かおりんちゃんも中継ありがとi-236
ケースも喜んでくれてうれしいわ~i-233

まりっぺちゃんへ

そうなの~デニム類の厚物もいけちゃう♪

amichikuのブログ、コメ削除しておいたよ~
ごめんね~コメント欄閉じるの忘れたi-235
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
