

近況**

GWにはいってから、旦那がびっちりお休み、他にも予定がいっぱ~いなため、
パソコンをやる暇さえなく気づけばGW終わってたわ

記事にしたいことは沢山あるのに・・・ってことで
まずはGWのお出かけについて~

28日の夜にガトーキングダムへ~
GWに入るからもっと混んでると思ったけど、
思ったよりこんでなくて、23時近くまでゆっくり遊んできました
の為、写真がありませんが・・・


1日には、ジジときゅうり(魚)取りの予定で、22時頃八雲方面に出発
2時頃スタート予定がきゅうりが不在(笑)
しょうがなくそのまま帰札~

3日には激混みの小樽水族館へ
100503_092441.jpg100503_092523.jpg
9時には到着したのに駐車場がほぼ満車
ショーも思いどうりに見れず、ゆっくり館内も見れず
ちょっと不満気なさかなくん

でも、帰りに寄った**港町市場**という
100503_152024.jpg
お魚屋さんにご満悦
アジを3匹getして観察してから美味しくいただきました~
100503_154517.jpg

4日には千歳にある**箱根牧場**へ
いろいろな体験ができる牧場で、さかなくんは
*乳搾り。100504_100823.jpg

*種芋植え付け?!。100504_103635.jpg

*ソーセージ作り100504_111539.jpg

の3種類。
種芋は収穫時期に連絡がきて、収穫もできるんです

牧場にはウサギ・牛・馬・ネコ・犬がいました~
ネコは人懐っこく寄ってきます
ここにいた里親を募集中の犬がめちゃめちゃ可愛い
100504_122208.jpg

うちにネコがいなければ間違いなく連れて帰ってました・・・
可愛い子たちなので、いい里親さんにあえるといいな

バタバタと終わってしまったGWですが、楽しく過ごせたので良しってことで
次回?はハンドメイドについてupします

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!八雲に、小樽に千歳にとかなり回ったね~。きゅうり不在って、やっぱり天候とかの関係で、まだ早かったのかな!?残念だったね。水族館、旭山におとらず、激込みだったみたいだね。
駐車場も同じかんじだよ(笑)千歳に、こんな楽しい所があるんだね。旭山では、小動物とのふれあいができなかったから(やってなかったの)、ぜひ行きたいな~。

色々遊んだり体験したりで、とても充実満喫のGWだったみたいだね(^o^)水族館もしはらく行ってないな~(ToT)イルカのショーは感動するよね~(^O^)

みんなのGW満喫してた記事見るの楽しい~i-179
そのワンちゃん、すっごいカワイイねi-175


みかぽんちゃんへ

うちはGWは、近場で満喫~
みかぽんちゃん達はryouクンの野球かな?

イルカのショーは1時間以上並んで次の回だから、
今度ね~といって見れなかったのi-229

コロンちゃんへ

八雲ではコンビニしか寄れなかった(笑)

箱根牧場、きっとまぁさんも好きだと思うよ~

かおりんちゃんへ

わんこ、めんこいしょ~i-233

i-68プリントして、壁に貼っちゃったi-235
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
