スポンサーサイト


ありがとうございました**

ami_chikuでの個展が15日~17日の3日間、
ご近所の**プティcafe研究所**さんでやらせていただきました
100414_184740.jpg
期間中、足を運んでいただいたお友達・・・
お手に取っていただいた、たくさんのお客様、
そして搬入も含め4日間お付き合いいただいたcafeのオーナー様・・・

本当にありがとうございました
ami_chikuとして活動を始めて、今までに無い経験、
そしてこれからの目標をはっきりすることができました。

今後も、自分たちのペースで無理なく楽しく(←これ大事)、
続けていける活動をしていきたいと思っています

さて、話は変わりますが、昨日私の高校の入学式でした~
年齢層も幅広いですが、若い子が多くてLHRには
保護者の方も同じ教室で話を聞いてました。
私はクラスメートより保護者に年齢が近い・・・ははっ
100419_155845.jpg
とりあえず、新学期が始まりましたので、
ゆっくり勉強したいと思いますが、

オーダーも頂いてるので、製作もしなくては・・・
でも、ミシンが故障中でして

修理の箇所の部品がすごくお高いらしいのと、
8年以上前のミシンなので、部品が無い可能性も

・・・・・・・・予定外出費は痛いけど、無いと作業ができないので
今週中に購入してきます
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予告通り 更新しましたね(笑)

cafeでの個展&入学式 お疲れさまでした!!
うんうん!無理なく楽しく♪ね!(^_-)-☆
今回のイベントもやってよかった~!!って私は思ってますv-411
これから学校の勉強もやらなきゃいけないから 大変だと思うけど いろいろ楽しみながら頑張りましょう!!
それにしてもミシンの故障は痛いねv-406

こちょちゃんへ

予告してみたので、更新してみました~(笑)

今回のイベントは、本当に勉強になったわ~
課題が山盛り~(笑)

この時間まで、受ける授業の組み立て?やってたら、すでにぐったり~i-235
学校の勉強と言っても、こらしょみたいな感じだから、
期限内にやってれば問題ないよ~i-236

マジでミシンの故障は痛いよ~i-282i-201

3日間お疲れ様でした~!
でも準備やら打合せやら入れたら、結構な日々だったろうね。
「楽しく」がモットー…なんだかわかるかも!!
前にも言ったかもだけど、amichikuさんには、ゆっくりでいいのでなが~~く続けてほしいので!

そして、入学式も無事すんだのね。
教科書みてみた~い!
でも勉強が「こらしょ」みたいっていうのが、ウケた!
かさなくんと一緒に机にむかって、こらしょと高校の勉強してる2人を想像してみましたよ♪

はじめての試みお疲れさまでした。いろんな事経験してamichikuさんがさらに素敵な作家さんの集まりになっていくね~それを近くで応援できるのも楽しみです♪
学校の勉強も楽しみながら頑張って!

本当に、、、ありがとうございました!
準備から、何から何まで、みなさんにお世話になりっぱなし。。
そして、皆さんとのお話にも参加できず、お任せになってしまって、ゴメンナサイ・・・。
それぞれが、無理のない範囲で、楽しく活動出来るのが1番だよね~~!

3日間ほんとお疲れ様でした。休むひまもなく入学式とかお勉強とかえらいわ。
でも大事なミシン故障しちゃったのね~。
休めるときは休んでね~。
次回は私も見に行きたいです。

個展お疲れさまでした~とっても癒された空間だったよ~6月のone day も楽しみにしてるね~勉強も頑張って

まりっぺちゃんへ

「楽しく」がモットーにおばあちゃんになっても(笑)続けていきたいわ~i-235

「こらしょ」みたいっていうのは、リポートが赤ペンみたいだから~i-278

コロンちゃんへ

今回は私よりさかなくんがお疲れだったわ~i-229

みんなの叱咤激励のおかげで少しずつ形になってきてると思う~
いつもありがとi-184

えっぽこちゃんへ

いえいえ~こちらこそいつも助かってるよ~i-237i-189

無理なく、楽しく活動出来るのが長続きのコツだよね~
これからもゆる~く(笑)がんばろ~i-236

さとみんちゃんへ

休むひまなく予定をいれちゃうんだよね~i-202
だから、急に時間が空くとどうしていいかわかんないさ(笑)

次回は是非いらして~i-237

みかぽんちゃんへ

癒された空間だといってもらえて嬉しいわ~i-237
6月のone dayもよろしくね~i-235
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
