スポンサーサイト


新学期スタート!!

新学期スタートしましたね~
結局、春休み中はブログの更新できず・・・
ってことで今日は長いです(笑)

忙しかったのもありますが
プロバイダーを変えたばかりなので、
旦那が使いっぱなしだったのもあるけど
ってことで軽く振り返ると・・・・・

30日にはami_chikuの打ち合わせ。
まさつまちゃんのおいしいランチつき~100330_124453.jpg
しかも、帰りにはおかずをお買い上げ(笑)
おかげで!?うちの旦那さんもまさつま定食いただきました100330_202453.jpg

ごちそうさま~

31日はさかなくんの大好きな**千歳さけのふるさと館**へ~
ちょうど、帰省するコロンちゃん親子を道連れに~(笑)

おかげで今年の放流体験も楽しく終了
(放流は気づけば毎年行ってたさ)
100331_123449.jpg
新千歳の国際線見学も楽しかったわ~
ふるさと館は入館料高いのに(笑)お付き合いありがとね~

1日はあさから、tenをお預かり~
ま~朝からテンションであそんでたわ
hinaたんの学校手続き?終わってからは
satoちゃんも遊びにきて、話しながらちくちくチョキチョキしてたら、
午後に、kaiからが~
遊びにきて~というお誘いだったのにうちに合流してもらって
子供たちはまたまたテンション
そして、夜に急遽鍋で乾杯を~
100401_183547.jpg

それは私が密かに!?面接に行っていた高校の
再入学祝いです実は?高校中退だった私
資格取得のため、あと2年通います
無事卒業できるといいな~

3日には朝に急に思い立ってえりも岬に~

途中、こっち方面来ると必ず寄るお蕎麦屋さん
100403_121440.jpg
**いずみ食堂**にて昼食
100403_115403.jpg
ここは、サービスでお漬物がいただけます

えりも岬の風の館での風速25m体験にさかなくんバカウケ~
100403_154347.jpg

望遠鏡で岩場のアザラシをみたり、アザラシのまねしてみたり
さかなくんは楽しそうだったので、行ったかいがあったな~
ETCのおかげで遠出もラクだわ~

最後にcafeの個展用のバックです
100407_155133.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら、合格おめでとう!
盛りだくさんの春休みだったね!
新学期も始まり、2組は先生も変わり
どうなることやら・・・今のところは
大丈夫みたいだけど(笑)
来週のカフェ個展にむけて、がんばって~

みんな短い春休み、ぎゅ~ぎゅ~詰めだね!
でも…思い立ってえりも岬って!!!!

そして、入学おめでとう!
大人になってから勉強すると、本当に勉強したくていくから身にもなりそうだよね。
高校時代は何とかサボろうと考えちゃってたけどね。

カフェ個展までもう少しだね。
kuronyaチャンは夜勤の部だと聞きました(笑)
頑張ってね♪

ご入学、おめでとう!!
kuronyaさんは、信念をしっかりと持ってて、尊敬!
きっと、勉強も、一生懸命にやるんだろうなぁ~と思う。。
思ってるだけではなく、実行に移すところが、とってもステキです。。。
グラニーちゃん、かわいい~~マチ部分もあるんだね!

ご入学おめでとう。。。
すごい今からお勉強なんて・・・
kuronyaちゃんの一生懸命さが頑張りにつながると思うよ。
でもあんまり無理しないでね~。
カフェまたしても行けない日程だわv-38

まずは、入学おめでとう(^o^)
毎日何かと忙しい中で勉強するのは大変だと思うけど、あまり無理しないで頑張ってね(^o^)
いつも前向きなkuronyaチャン尊敬するわ~

そして、朝急に思いたってえりも岬まで行っちゃうのもスゴいわ~。風とか体験できる施設もあるんだね~。
知らなかったわ(^^;

いつも忙しいkuronyaちゃん!そんななか、学生さんにもなって勉強もするなんて!ほんとえらいわ!!目標達成のため頑張ってね!!

えりも岬・・・フットワーク軽い~~v-405


盛りだくさんの春休みだね~♪
えりも岬って?!どうして~?!
いっぱい行動してるのに、いっぱい作品も作ってるのがすごい!

そして、合格おめでとうe-266
自分のやりたいことを頑張るのって、すごいことだよね。
あまりお役に立てないかもしれないけど、
私にできることあったら言ってね♪
運動会、見に行くよ~(笑)

みかぽんちゃんへ

ありがとうi-237

2組は先生がかわってクラス便りが寂しくない会i-198

カフェ個展にむけて、バック量産中ですi-278

まりっぺちゃんへ

思い立って、えりも岬まで行ってしまう
うちってやっぱへんかな(笑)

来週日曜日、私の入学式~
さかなくんも参列するらしい(笑)

そう、夜勤の部なの~遊びに来てね~i-237

えっぽこちゃんへ

ありがとうi-179

信念をしっかりと持っているわけではなく、
必要にせまられて資格とるから~i-229

若い時に(笑)勉強を頑張ってれば・・・と、たまに思うよ~

グラニーは、マチ部分がある為ドンドン巨大化してくさ(笑)

さとみんちゃんへ

ありがとうi-237
今から勉強でも、最も苦手な数学ないから頑張れるわ(笑)

なかなか日程合わなくて残念i-241
これからはイベントにもドンドン参加予定なので、
どれかにはこれたらいいね~

まっきぃちゃんへ

ありがとうi-179

もちろんi-198無理しないで頑張るよi-235
前向きな訳ではなく、自分ルールでやってるだけだと思うi-229

えりもの風の体験できるのおもしいよ~
夏に行くといいかも~涼しくてi-198

こちょちゃんへ

いまは、そんなに忙しくないし、必要だから学校行くんだよ~
学校の勉強はできればしたくないかも~(笑)

フットワーク軽すぎでしょ~~i-235

かおりんちゃんへ

えりも岬は、その日の気分・・・i-235

一緒に乾杯してくれてありがとね~i-189
わかんないことあったら聞くからよろしく~(笑)
そして運動会は、来ないで~(笑)
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
