スポンサーサイト


温泉&レラ最終戦♪

春休みに入ったと同時に予定がびっしり~

まずは、いつもの仲良し親子での定山渓1泊~

いつもながらバタバタとプールとご飯を済ませた後は
大人の楽しみの宴会~

今回は2部屋に分かれての泊まりだったので、
最後までみんなで・・・とはいかなかったけど、
翌朝は、お風呂にもはいれたし、
楽しい一時でした~
ほんとにバタバタの為、写真がコレしかありません(笑)
100326_085518.jpg

そして、帰宅後私だけ(笑)30分ほどの仮眠をとって、
夕方からレラカムイの試合観戦にアルファコートドームへ

すると試合前に今日は応援に来ました~と、
ファイターズのBB、コンサドーレのドーレ君、サッポロビールのリボンちゃんが!!
レラのマスコットのクイッキーと一緒に踊りだし、ドームを盛り上げてました

さかなくんもちゃっかり記念撮影までしちゃいました
100326_192243.jpg100326_213557.jpg

この日は強豪相手に接戦し、第4クォーターで同点になり、
延長戦に
結果78-72と負けてしまいました

翌土曜日。
今季最終戦。
猛吹雪の中、アルファコートドームへ
100327_172011.jpg

勝ちましたよ!!
レラの選手は決めてくれました
80-63でレラの勝利

その後の、シーズン閉幕セレモニーで、
HCの卒業あいさつ、キャプテン桜井君のあいさつでは
感極まってしまい涙が・・・
100327_202804.jpg

まだ、観戦し始めたばかりですが、完全にレラファンになりました
来期はファンクラブに入ろうと決めました

そして昨日、さかなくんはおばあちゃんに通知表を見せに行ったので、
私1人で、ファン感謝DAYに行ってきました~

自由席の為、アリーナに行こうか迷いましたが、
今回は観察しようと、結局2階から観てました(笑)

選手と一緒に、大縄跳びしたり、サイン会、撮影会
トークショーなどなど
ファンには堪らないイベントばかりやってました。
100328_162055.jpg

来期から気合入れて(笑)参加します

そして、おばあちゃんうちに行ったさかなくんは
1年生頑張ったということでご褒美もらってきました・・・

DSソフトのイナズマイレブンのブリザードです・・・・
こんなに甘々なおばあちゃんを誰か止めてください・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとバタバタだったけど、楽しかったよね♪
次回はキャンプ行けるかな!?
写真さかなくんのけっこうとったから、今度プレゼントするね!
レラファン度も、かなり上がってきたね~趣味!?好きな事が増えるっていいよね~

猛烈&熱烈な応援・・・伝わってきます!!
kuronyaさんも、バスケ、経験者さんなのかしら!?
私はルールもよくわかってないです・・・ドリブルもろくに出来ないかも><(クラス1の運動音痴)
でも、応援に燃えるタイプです。。。
kuronyaさん、もしかして・・・大人のチームとかでプレーしちゃったり・・するのかな??

ハマったね~(笑)
ファン感謝DAY、観察だけだったの?
そんなチャンスあったら、積極的に行かなきゃ~♪
さかなクンもB☆Bと撮ってる~!
B☆B、すっごく優しかったでしょ?
B☆Bのファンにはならなかった~?
ちなみに、B☆Bのモヒカンは、普段は黒、日曜日はオレンジ、
特別な日には白に変わるんだよ(*^_^*)←豆知識

温泉、あっという間だったけど楽しかったね♪
いつも運転ありがとね☆

お疲れ様でした~♪
疲れはしたけど楽しかったね~!!
しかし レラカムイに見事にハマったね^m^
そんでかおりんちゃんのコメにも笑ってしまった!
B☆Bのアピールすごいし(笑)
モヒカンの色変わるの知らなかったわ~!!
マスコットさんもそれぞれの野球やサッカーだけじゃなく忙しそうだね~!(余計な心配?)

コロンちゃんへ

次回はキャンプ早めに計画しよう!!!

写真ありがとうi-194早速かざりました~i-234

えっぽこちゃんへ

猛烈&熱烈な応援・・・うざくてごめんね~i-235

ちなみに私は体育でのバスケ経験者・・・ププッ
実は今季に観戦するまでルールもよくわかってなかったよ(笑)
大人のチームとか無理~~~
でも、最近遊びでバスケしたくなってきた~i-236

かおりんちゃんへ

ハマったしょ~(笑)
ファン感謝DAY、今回は観察だけだよ~
だってみんなグッツにサインもらってるから・・・
来期はガンガンいくよ~(笑)

B☆B、優しかったし、
ファイターズのユニフォーム着たお姉さんからなんかカードもらったわ~
豆知識←にうけました~

こちょちゃんへ

うんうん、疲れはしたけど楽しかったi-237

こんなにレラにハマるとは思わなかった~
かおりんちゃんのコメに私もウケたよ~

そして、こちょちゃんのコメにも(笑)↓↓

(マスコットさんもそれぞれの野球やサッカーだけじゃなく忙しそうだね~!(余計な心配?))

すっかりレラにはまったのね。
私は週末は同じチームの子がミニバスの選抜に選ばれたので応援に行ってきました。
選抜の試合もなかなか白熱してて面白かった。
これが自分の息子だとたまらない興奮なんだろうなあなんて見てたよ。
見事4戦全勝すばらしかったわ。
私もやっとルールがわかってきたわ(笑)

さとみんちゃんへ

ふふふ・・すっかりレラにハマったわ~

ミニバスの選抜なんてあるのね~
応援に熱がはいりそうだね~

更に自分の子だと白熱しそう(笑)
しかも、4戦全勝とはすばらしい!!!
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
