スポンサーサイト


ヘア小物♪

昨日は、久しぶりにダンナサンの実家へ
いつも暇をもてあますので、何か持参して行きますが、
今回は、編み物セットを持って行き、こちょ♪チャンに教えてもらった
お花を作り、ヘア小物を作りました
PB230001.jpg

・・・自分は、使わないものを作り続けてどうしたらいいんだか・・・
aoが女の子なら・・・・と思う今日この頃(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは(笑)

わかるわかる~e-68
私も、とりあえず作ったのはいいけど、どうするのコレi-198みたいなことが・・・e-330

いっぱいできたね~♪

来年のゴルマにどう?^m^
あとはオークションにだす小物などのアクセントに!

たまつけると、また雰囲気全然違うねぇ♪
そ!そ!
ゴルマ用に今から作りだめしとくのもいいんじゃない★
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
