

帰ります。

うまく、スマホをつかいこなせず、
写真がアップできませ~ん
帰宅後に、写真だけ追記しますわ

初日は、結局運転しっぱなしだったので、特に何もしないで、
コテージでくつろいでしまい、
2日目の昨日は、親戚や父の友達に挨拶まわり~
いく先いく先で昆布をいただいて、車の中には大量の昆布が(笑)
みんなへのお土産にしたいと思います。
(え?いらないかな(笑))

途中に観光もしつつ、
この旅初めての美味しいものをたべ、

一通りまわりおえて、見晴らしのいい高台へ
すごく夕陽がキレイでした♪

最後に花火をして、2日目は終了

今日は北海道に帰ります

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
