

夏休み突入!!

夏休みに入って初日の昨日は、仲良しでのお誕生会
さかなくんはバスケの練習もありましたが。。。

幼稚園時代からこの続く行事(笑)。
最近では日程を合わせることが難しい中、
何とか全員集合できました~
画像 054

短い時間だったけど、みんなで会えて楽しかったです~

かわって今日は、予定のない日。
何がしたいか聞いてみたら、
やっぱり(笑)水族館。

もう、お昼近かったので近場のサンピアザ水族館へ~
画像 055
頑張って!?自転車でいってみましたよ~
(頑張ったのは私か??)
意外といけるもんなんだな~と関心
水族館ではコツメカワウソと軽く触れ合いもして。
画像 056
区のお祭りもやっていたので、ちょっと遊んでから帰ってきました~

帰宅後も意外と元気なさかなくん。。
家でくつろぎながら花火観賞中です。
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
