

いろいろ。。。

さて。
まずはいきなりですが、ブログのタイトル短くしました~
ブログを作った時は、ninamu_matie_mitiを略してn.m.mの作家名で数ヶ月活動。。
結局長すぎるのと、読み方もどう??とおもい、
イベントで活動するのをきっかけに今の kuronya に変更。。
タイトルも変えようと思いつつなかなかできずにいたので、
変更してやっと落ち着きました~

次は近況報告。
新学期からのバタバタしていたのは、
実は小学校でPTAの役員引き受けてしまいまして。。。
クラスでなくPTAの庶務的な仕事ですね。。。
なんと運動会までは何かと忙しいらしいです

なので、circle of friends の2回目を企画しようにも、
中々決められず。。。
もう少し見通したったら企画しますね

それでも、先週末にチケットいただいたので、
110423_124410.jpg
コンサドーレの試合を観に行って来ました~
110423_160300.jpg
110423_161811.jpg
残念ながら、負けてしまいましたが終始楽しく観てきました~
さかなくんもかなり熱い応援してました

最後に。
一般的には載せないんでしょうが。。。
先日、母の納骨でした。
初めてお墓をみて、あまりに理想通りにできたので
記念に写真を撮ってきました。110424_132753.jpg

家族全員、納得の出来です。
時間無い中、作業してくださった関係者様、
ありがとうございました
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
