

参加作家さん紹介~kakaちゃん。こちょこちょちゃん~

コピー ~ 画像

週末にUPできなかったため、
本日は2人紹介します~

まずは

羊毛フェルト雑貨の作家さん kakaちゃん。
以前、私に飼い猫のぬいぐるみを作ってくれました。
それがきっかけで今回のイベントにお誘いしました~
実は私もkakaちゃんのほかの作品を見るのは初めて~
CA3H0004.jpg
CA3H0007.jpg
CA3H0008.jpg
にゃ~~~可愛い
犬・猫好きにはたまらない画像ですね(笑)
新しい飼い主さん(笑)との出会いを待っていますよ

お次は、
編み小物・ミニチュア雑貨作家さん こちょこちょちゃん。
今までのイベントでは coochie coochie と表示していましたが、
今回のイベントではひらがなで名記させてもらいました。

いつも小さくて細かくてめんこいもの(可愛いもの)を作ってます。
ビックリするようなちっちゃいモノ作ってますよ~(笑)

今回はこんなのもできたようです
kocho1.jpg
kocho3.jpg
kocho2.jpg
そんなこちょちゃんのブログはこちらからどうぞ~
  ↓↓↓↓↓↓
こちょこちょ♪なモノ

明日も紹介できる・・・・はずです(笑)
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
