

来月から・・・

今朝、窓から虹がみえました
100929_065534.jpg
キレイだったね~って誰か見た人いるかな?

夏休みから約1ヵ月間、ミニバスの体験に行ってました。

来月、10月からミニバス入団することに決定
でも、もう予定が入っている週末はいけないので、
実際には週2日~3日ペースになりそうです

でも先輩達がやさしく指導してくれるので、
楽しくスタートできそうで安心したわ
100929_161308.jpg
新しいボールとバッシュにウキウキのさかなくん
頑張ってね~

昨日、中間テストが終わり一段落。
テスト勉強などであまり作れなかったけど、
最近の作品といっても、ロングは自分用(笑)
100929_161658.jpg
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
