

新作!?**

昨日から少しずつ製作を開始してます

3月の ami_chiku に向けて新作を・・・・ってことで。

試作品①
100121_003449.jpg
ミニグラニーです。
こちょちゃんが、DSiのLL入るグラニーとか・・・・と言っていたのを思い出し
作っては見たけど入るのか

参考までに、オークション出品中のグラニーです。100107_095311.jpg

かなりミニサイズ~(笑)バックinバックとしてもいけるかな?!とか考えてます。

そして今年の初めに作った チュニックです
始めは自分で着ようと思って作ったのに
着てみたらなんか違う感じ・・・・
100121_003701.jpg


自分用に作ってるので、手を抜いた部分が・・・・・
saleとして、ami_chiku に出そうかな




 
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
