

one day shop**mom's time one day shop**

今日も、暑かったですね~

そんな中、one day shop**mom's time one day shop**さんへ行ってきました~

朝早く出発した(笑)ので、早めに到着

開店後、店内へ・・・
                               090625_095204.jpg
 090625_095249.jpg
                         090625_095259.jpg

090625_095341.jpg090625_100053.jpg090625_095626.jpg
こんな感じでした~
このほかにも、洋服もあって、撮りたかったんですが、
混んできてて、残念ながら撮れませんでした

いままで陶芸的なものは見たことが無かったので新鮮でした~

開店後、30分で見終わり、してからランチへ

地元のも~ちゃんの案内で、自宅cafe キャンディさんへ

              090625_133535.jpg

私たちはテラスへご案内~
090625_112709.jpg
こんな感じでそよ風を受けながらランチしてきました~

                 090625_125610.jpg

オーダー後、なかなか運ばれてこなかったのでちょっと焦りましたが、
おいしいランチでした~

も~ちゃんありがと




プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
