

届きました~♪

今日、いちごさん。えっぽこちゃんから
イベント用の作品が送られてきました~

早速ワクワクしながら確認~(自分の物ではないけどなんだか嬉しいの~)
1人で、可愛い~とか、これ欲しい。とか言ってました(笑)

まずはこちら~
110210_134357.jpg
えっぽこ堂のハンコちゃん
すでに私に狙われているものあります(笑)
じっくり見たい方は是非遊びにいらしてくださいね

お次は 
110210_132719.jpg
いちごさん
私と同じ布物作家さんですが、テイストがまったく違う~
すごく可愛いの~
いちごさんのも狙ってるものがあります(笑)
販売よりお買い上げに燃えそうでこわいです

テイストがどんだけ違うか並べて見ました~
110210_133447.jpg110210_133609.jpg
カラフルな可愛らしいのがいちごさん。
デニムのが私の。。
同じグラニーバッグでもこんなに違うの~

実際にお手にとって確かめてみてください~
手触りや大きさなども色々です。

気づけばあと1ヶ月切りましたね~。
準備を頑張らねば

差し入れありがとうね~
イベント時にみんなでいただきます


初企画!!イベント参加者募集しちゃいます。

めずらしく本日2度目の更新です


今までのイベントへの参加やonedayshopなど、参加してみて、
1度自分でも企画してみようか!!と思い、
会場を予約しちゃいました~

私が所属?している ami_chiku のメンバーだけでは会場広すぎ
の為、一緒に参加していただける方を募集してみたいと思います。

日付 3月初旬

時間 10時~16時か17時を考えてます。

前日に搬入予定。時間17時30分~を予定してます。
(うちは子連れで行きますよ(笑))

うちには小学校低学年の子供がいるので、
帰宅後、留守番しても大丈夫なように
時間とかも調整していきたいと思ってます。


募集ジャンルは今のところ決めていませんが、
会場の大きさも考慮しながら決めていきたいので、
7~8名を考えています。

作品のテイストを拝見させていただける、
ブログやmixiをお知らせいただけましたら幸いです~


ご参加ご希望の方は、非公開コメ、mixiにてお問い合わせくださいね。

折り返し、こちらからご連絡させていただきます。
連絡にはお時間があいてしまうこともありますので、
ご了承くださいね

mixiでは aomikanです


ご応募いただけましたら嬉しいです
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
